D4DJ

『D4DJ』ごちうさコラボが本日より開催!コラボガチャ、コラボミッション、コラボ楽曲が登場。ガルパのEXトライマスター的限定称号も存在。

投稿日:

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix』本日より、「ご注文はうさぎですか(ごちうさ)」とのコラボが開催されました。

「ごちうさ」は過去にガルパでもコラボしましたね。ちなみにガルパは現在ゾンビランドサガとコラボ中です。

コラボガチャでは★4愛元りんく、★4大鳴門むにの2キャラが登場。

スキルは最大強化すると9秒間スコア60%アップと優秀なものになっています。

モンハンのときもそうでしたが、コラボキャラはスキルが優秀ですな。

コラボ楽曲は心がピョンピョンすることでお馴染みの「Daydream cafe」が登場。プレイするには楽曲ショップに行って購入する必要があります。

コラボミッションも登場しており、条件を満たすことでコラボ限定称号をゲットすることも出来る。


限定称号獲得には「Daydream cafe」をマニュアルでフルコンすることが条件になっているので、初心者の方には少し厳しいかもしれませんね。ガルパのEXトライマスターと同じ感じかな。まあ難易度12ですし、EXトラマスよりは簡単だと思いますが……。

以上、『D4DJ』ごちうさコラボ情報をお届けしました。

ちなみにコラボイベントは開催されておりません。

現在開催されているイベント終了後におこなわれるのかな?それともイベント無しのコラボなのかな?どうなんでしょ。

-D4DJ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スマホ音ゲー】『D4DJ』モンハンとのコラボイベントが本日12時より開始!「英雄の証」を始めとしたアレンジ楽曲他、コラボガチャが登場!

スマホ音ゲー『D4DJ』本日12時より「モンスターハンター」コラボイベントが開催されます!! ツイッターでは既に話題になっていたようですが、おいどんは本日ログインして知ったでごわす!! ログインボーナ …

『D4DJ』モンハンコラボ、リオレイアダメージランキング3位入賞!コラボからの新規でもリオレイア10位称号は十分狙えます。最速殴りの方法も紹介。

『D4DJ(グルミク)』モンハンコラボ中で絶賛盛り上がっている本作ですが、先程リオレイアの討伐ランキングにて3位入賞を果たしたのでここに報告します。 リオレイアのスコアランキングを眺めていたら、「これ …

『D4DJ』攻略。モンハンイベのドスジャグラス“リハ殴り”が激ウマです。効率良くEXPチケットを稼げるので初心者はガンガン回すべし!!

『D4DJ(グルミク)』今回は攻略記事です。 もうタイトルで全てを紹介しちゃってる感があるので、本文をどうしようかってレベルなのですが、一応語ります。 ドスジャグラスをひたすらリハーサルモードで殴るの …

【グルミク】『D4DJ』リズムゲームと限定シナリオを体験できる「先行プレイ版アプリ」が明日の2月20日にリリース!

ブシロードが開発している新作リズムアクション『D4DJ』ですが、明日の2月20日に先行プレイ版アプリ『D4DJ Groovy Mix D4U Edition』(体験版)がリリースされます。 新型コロナ …

『D4DJ』誕生日ガチャという存在がエグすぎる件について。ひと月に2人、ガチャのために配置されたような作為的な誕生日……これは引くぞ。

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』本日より、期間限定で“渡月麗”の誕生日ガチャが開催されました。 この誕生日ガチャっていうのが半端なくエグいなと感じたので、語りたい。ハマってい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.