D2(孤独と影) 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』予約特典テーマのダウンロード方法を紹介。

投稿日:

『Destiny2 孤独と影』を予約したプレイヤーが入手できる、特典テーマのダウンロード方法を紹介。

自分は探すのに少し手間取ったので、同じような境遇の人が居たら……と思い、今回の記事を書きました。

▲ 特典テーマだけは先行してダウンロード可能。

では、早速予約特典テーマのDL方法を解説していきますね。

1.ライブラリーからDestiny2にアクセス

2.画面右下、「PlayStation Store」を選択

3.「あなたのテーマ」を選択

4.テーマをダウンロード!

以上の手順を踏み、テーマをダウンロードすると、設定からテーマを変更することが出来ます。

ちなみに、テーマはこんな感じ。

ダイナミックテーマなので、一応アニメーションしています。が、正直微妙な出来栄え。

まあ、発売日までの気分を盛り上げるために、「孤独と影」発売まではこのテーマで行こうと思います!!

-D2(孤独と影), 全般(D2)

執筆者:

関連記事

『Destiny2』タワーに代わる新たなソーシャルスペース「The Farm(ファーム)」の映像が公開!サッカーボールもあるぞ!!

今回は9月6日に発売を予定している『Destiny2』のゲーム情報です。 Destiny1のソーシャルスペース「タワー」が破壊されてしまうのは皆さん既にご承知でしょう。 今回はタワーに代わる新たなソー …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

【朗報】Destiny2 発売日が2日早まり9月6日に!βテストは7月18日から開始!詳細な日程もお伝えします。

朗報です! Destiny2(デスティニー2)の発売日が2日早まり、9月8日から9月6日に変更されました。 発表当時は9月8日(下記画像参照)でしたが、本日公開された映像では9月8日と記載されています …

『Destiny2』トロフィーリストが公開&国内版はリミテッドエディションの販売無し?

PSNProfilesにて『Destiny2』のトロフィーリストが公開されたので紹介します。 ブロンズトロフィーが無しで、プラチナ1個、ゴールドが11個、シルバー1個となっています。 全てを見る(PS …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.