コナン アウトキャスト

『コナン アウトキャスト』とある場所で“コナン”と再会出来るぞ!堕落、HP回復効果も有り。モーション「蛇踊り」の習得場所も紹介します。

投稿日:

『コナン アウトキャスト』ゲーム開始時に助けてもらった“コナン”と再会出来ることが判明。

自力でコナンを探したい人は見ないでくださいね。

ゲームサイト「Game Spark」さんの開発インタビュー記事に、コナンと再会出来る情報があったので、探してきました。

──ムービーではコナンが出てきて助けてくれるシーンがありましたが、ゲーム中にも登場するのでしょうか?

バイロス氏:マップの中にひとつだけ平和な街があるのですが、そこのバーにコナンがいて、お酒を飲んでいますよ。コナンとはコンタクトもとれます。

ソース元:『コナン アウトキャスト』何故クトゥルフの神がいるの?「英雄コナン」は観たほうが良い?―気になることを直撃してみた
(GameSparkさんのサイトに移動します)

で、その情報を頼りに探した結果、無事ゲーム中にコナンを発見することが出来たのです!!

コナンがいるのは「遺跡探し街セペルメル」です。(ワールドマップ最西端にある街)

下記画像、赤丸で囲んだところにいます。

コナンとも会話出来るので、色々楽しんでください。

このエリアは堕落回復、HP回復効果がある。

コナンの効果じゃなく、後ろで踊っている人による効果かな?

スポンサーリンク

モーション「蛇踊り」習得場所

コナンを探すついでに、モーション「蛇踊り」が習得できる場所も発見したので紹介しておきます。

取得場所は下記画像、赤丸で囲んだ所。

※モーションは十字キーの下ボタンを押すと選択可能

以上、コナンの居場所と蛇踊りの習得場所紹介でした!!

アマゾンPrime会員はコナンと会う前に映画「コナン・ザ・バーバリアン」を見ておくことをオススメします。

関連記事:『コナン アウトキャスト』Amazonプライム会員なら映画「コナン・ザ・バーバリアン」が無料で観れます!

-コナン アウトキャスト

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いつの間にかコナンが居なくなりました。
    踊り子を奴隷化するために踊り子を殴っていてもスルーするコナン(笑)
    踊り子を気絶させて捕まえたあと何故か死亡したのですが、そのあとロープが地面に残ったりと妙なバグがあったのでコナンがいないのもそのあと踊り子もいないのもバグかも知れないので怖いですが(笑)
    因みにコナンも踊り子も居なくなってるのにこの部屋にいると堕落は減少しHPは回復してます(笑)

    • 管理人mtg より:

      コナンいなくなるんですかwオープンワールドゲーはバグが多いので、それもバグかもしれませんね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コナン アウトキャスト』プレイ日記2。美しい草原を見たければ北のハイランドへ!オアシスに行きたければ西に向かえ!!

『コナン アウトキャスト』プレイ日記第2回。 第1回目の記事:『コナン アウトキャスト』プレイ日記。管理人の拠点が完成したので紹介します!他ユーザーの建築物も紹介。 今回は各地をまわってワールドマップ …

『コナン アウトキャスト』攻略。耐寒、耐熱防具を作ろう!「来い」モーションの入手場所も紹介。

『コナン アウトキャスト』今回は、寒さや暑さから身を守るための耐寒、耐熱防具の紹介をしていきます。 防具は耐熱効果、耐寒効果を持っているものがあるので、まずはその見方から解説。 技能メニューの鎧鍛冶師 …

『コナン アウトキャスト』評価・レビュー。アクション性、自由度の高いオープンワールドサバイバルゲーム!初心者が脱落しないための設定も教えます。

今回は8月23日にスパイク・チュンソフトから発売された『コナン アウトキャスト』のレビューをおこなっていきます。 本作のジャンルはオープンワールドサバイバルアクション。最大で40人のオンラインプレイが …

『コナン アウトキャスト』攻略。銀石の採掘場所を紹介!加工すると「銀の延べ棒」になります。

『コナンアウトキャスト』攻略。今回は銀石が採掘出来るエリアを紹介します。 銀石があるのはワールドマップ東のエリアの「ダゴンの地下水路」です。 ※下記画像、赤丸で囲んだエリア 階段を降りていくと、鉱石の …

『コナンアウトキャスト』攻略。“鋼”の作成方法、鋼炎剤、硫黄、タールの入手方法を紹介!

『コナン アウトキャスト』攻略。 今回は“鋼”の入手方法を紹介します!! 上位の装備を作成するのに必要な重要素材なので、興味のある方は見ていってください。 スポンサーリンク 目次1 鋼の入手方法2 鋼 …

指名手配
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。