コナン アウトキャスト 管理人が語るシリーズ

『コナン アウトキャスト』Amazonプライム会員なら映画「コナン・ザ・バーバリアン」が無料で観れます!管理人オススメのプライム作品もついでに紹介。

投稿日:

『コナン アウトキャスト』今回はゲーム外の話。

そういえば「コナン」って映画もあったんだっけなと思い出し、試しにAmazonで検索かけたら映画「コナン・ザ・バーバリアン」Prime会員向けに無料で視聴出来ることが判明!!

シュワルツェネッガー版も存在しますが、Amazonで無料で見れるのは2011年に公開されたジェイソン・モモア主演の新しいバージョン。

▲ ゲーム冒頭に登場する「コナン」が主人公の映画。

本作は原作の小説を基にした映画になっているそうです。

80年に渡り世界各国で支持され語り継がれた伝説のヒーロー!
母の死と引き換えに、そいつは戦場で生まれた。その名はコナン。

各種族が戦いに明け暮れる混沌とした先史時代、敵の剣に倒れた女戦士が戦場でコナンを出産。誕生と同時に彼には生涯闘い続けることが宿命となる。

※Amazonの紹介文を途中まで引用

Amazonの紹介文に序盤のネタバレが入っていたので、その部分は割愛しています。これから見る方はあらすじに目を通さず、すぐに再生しましょう。

自分は先程見終わったのですが、とても面白いアクション映画でした。

悪役の倒し方がエゲつなさすぎて笑えます。

かなりスカッっとする映画なので、Amazonプライム会員の方はご覧ください!!

ちなみに、『コナン アウトキャスト』でキャラクター作成時に選択できる“キンメリア”が、コナンと同じ種族です。

ついでなので、Prime会員が見れる管理人オススメの映画、ドラマも紹介しておきます。
(2018年8月27日時点で無料視聴できるもの)

タイトル管理人の一言
孤独のグルメ飯を食べながら見たいドラマ
鉄道員キレイな大竹しのぶ
黒い家怖い大竹しのぶ
ウォーキングデッド面白いゾンビドラマ
バックトゥザフューチャー1~3タイムスリップ
もらとりあむタマ子前田敦子ってこんな演技うまかったんだ
シャイングクッソ怖いホラー
オブリビオン面白いSF映画
オールユーニードイズキル面白いSF映画
STAND BY ME ドラえもん泣けるドラえもん
青天の霹靂大泉洋主演の泣ける映画
アフタースクール大泉洋主演の驚きの映画
冷たい熱帯魚グロ好きにオススメ
キャビンホラー。あらすじのネタバレが凄いので読まずに即再生推奨

ジャンルはバラバラなので、ググってみて面白そうだなって思ったら視聴してみてください。

ドラゴンボールの映画もPrime会員は無料で観れます。

あと、prime musicなら管理人の大好きなアーティスト、村下孝蔵さんの楽曲も無料で聞けます。

村下孝蔵さんは本当に神です。自分はリアルタイムでこの人の歌声を生で聞けなかったことが本当に悔しいと感じている。

村下孝蔵さんの「踊り子」「春雨」は是非とも聞いてみてください。絶対好きになるから。

AmazonのPrime会員に未加入の人はマジで入ったほうが良い。

映画も無料、音楽も無料、お急ぎ便でkonozama無しのいいことづくめです。
(管理人はお急ぎ便を選択してゲームが発売日に到着しなかったことがありません)

年会費3900円の元は余裕で取れます。

Amazonプライムに入っていない人は人生の半分損してますよ。

人生の半分がAmazonプライムに占められてるのは多分あなただけよ……。

Prime未加入の方は下記の関連記事を読むのをオススメしておく。

関連記事1:Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。
関連記事2:知ってた?Amazonプライム会員ならPrime Musicで「モンハン」や「ペルソナ」の楽曲が聴き放題だぞ!

コナン・ザ・バーバリアン (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 61,982

-コナン アウトキャスト, 管理人が語るシリーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コナン アウトキャスト』8月30日に追加DLC「東方の帝国パック」が販売予定。次の大型アップデートでペットシステムを実装!

『コナン アウトキャスト』ゲームメディア「4gamer」さんの開発者インタビュー記事で様々な情報が判明したので紹介します。 まずは、8月30日にDLC「東方の帝国パック」が販売される予定。 海外版であ …

『コナン アウトキャスト』攻略。堕落を回復するために踊り手を奴隷にしろ!奴隷の捕まえ方&管理人オススメの奴隷配置場所を紹介。

みなさんこんにちは。 今回も『コナン アウトキャスト』攻略です。 ゲームをある程度進めて、「堕落」状態になっていませんか? その回復方法知ってます? 「堕落」状態は“踊り手”を使わないと一生回復しませ …

『コナン アウトキャスト』とある場所で“コナン”と再会出来るぞ!堕落、HP回復効果も有り。モーション「蛇踊り」の習得場所も紹介します。

『コナン アウトキャスト』ゲーム開始時に助けてもらった“コナン”と再会出来ることが判明。 自力でコナンを探したい人は見ないでくださいね。 ゲームサイト「Game Spark」さんの開発インタビュー記事 …

『コナン アウトキャスト』攻略プレイ日記。鉄鉱石の効率の良い集め方を紹介!装備も更新、探索範囲が広がって俄然面白くなってきた。

『コナン アウトキャスト』プレイ日記兼攻略記事。 鉄とレンガを前回の記事で入手した管理人。 無事、鍛冶作業台を作り、そこから皮剥ぎナイフを作り、それによって動物の皮を剥ぐことが可能になり、ベッドを作れ …

格闘ゲームを始めるためにアケコンは必須か否か。パッド、アケコンでのプレイを両方体験している管理人がそれぞれのメリットデメリットを語る。

今回語るのは「格闘ゲームを始めるのにアケコンは必須か否か」 一人で色々語っていきます。 まず言いたい。 アーケードコントローラー、通称アケコンを買えば自動的に強くなれると思っていないか? そんなことは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.