コナン アウトキャスト

『コナン アウトキャスト』攻略。銀石の採掘場所を紹介!加工すると「銀の延べ棒」になります。

投稿日:

『コナンアウトキャスト』攻略。今回は銀石が採掘出来るエリアを紹介します。

銀石があるのはワールドマップ東のエリアの「ダゴンの地下水路」です。

※下記画像、赤丸で囲んだエリア

階段を降りていくと、鉱石の採掘場所が複数存在する。

周辺のエリアには人型NPCやヒョウも出現。

銀石を「炉」で燃やすと、銀の延べ棒というアイテムになる。

銀の延べ棒の用途は分かりません……。

また、オベリスクが東に行くとあるので、忘れずに触っておきましょう。

※オベリスクの場所は下記画像、赤丸で囲んだエリア

“地図の部屋”を設置していれば、今までに触れたオベリスクの場所へファストトラベルが可能です。

詳細は下記記事をご覧ください。

関連記事:『コナン アウトキャスト』攻略。ファストトラベルが可能になる“地図の部屋”を作ろう!

以上、短いですが銀石の採掘場所紹介でした。

ではでは。

-コナン アウトキャスト

執筆者:


  1. トマト より:

    銀の延べ棒は粉砕機に入れることによって銀粉になり、それと火山地帯から金を採取し、同じく金粉したもの、虫類からよく取れるイーコールを大釜で練金基薬にするために必要です
    練金基薬はlv60以降解放される防具、ファストトラベルを作る素材なのでたくさん必要になります

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コナン アウトキャスト』評価・レビュー。アクション性、自由度の高いオープンワールドサバイバルゲーム!初心者が脱落しないための設定も教えます。

今回は8月23日にスパイク・チュンソフトから発売された『コナン アウトキャスト』のレビューをおこなっていきます。 本作のジャンルはオープンワールドサバイバルアクション。最大で40人のオンラインプレイが …

『コナン アウトキャスト』パッケージ版早期購入特典「コナンのアトランティスの剣」作成方法を紹介。序盤で作れる強武器です!

『コナン アウトキャスト』今回は、パッケージ版の早期購入特典として付いてくる「コナンのアトランティスの剣」の作成方法を紹介します。 この特典ですが、プロダクトコードを入力しても「コナンのアトランティス …

『コナン アウトキャスト』DLC「未開の辺境パック」が配信開始。購入するとピクト人の装備や新たな建築部品が追加されます。

オープンワールドサバイバルアクションゲーム『コナン アウトキャスト』の新たなダウンロードコンテンツが本日配信されました。 配信されたのは「未開の辺境パック」です。販売価格は1,080円。(税込) この …

『コナン アウトキャスト』プレイ日記。管理人の拠点が完成したので紹介します!他ユーザーの建築物も紹介。

みなさんこんにちは。 『コナン アウトキャスト』にて、管理人の拠点が遂に完成したので紹介していきます。 前回のレビュー記事で1枚だけ画像をアップしましたが、どうせブログで紹介するならもう少し作り込みた …

『コナン アウトキャスト』と『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』初週の売上が判明。果たして……

現在管理人がプレイしているゲーム『コナン アウトキャスト』の初週売上が公開されました。 ゲームの売上はあまり気にしない管理人ですが、「コナン アウトキャスト」記事のアクセスがとても多かったので、どれだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.