ゲーム全般

CODシリーズ最新作は「Modern Warfare」!発売日は10月25日!!シングルプレイ有り、現代戦のCODでユーザー歓喜。

投稿日:

本日YouTubeにて、「コールオブデューティ」シリーズ最新作の映像が公開されました。

タイトルは『Call of Duty:Modern Warfare(モダンウォーフェア)』!!

発売日は2019年10月25日と告知されています。





潜入作戦に備えろ。
Modern Warfare®再び!

世界の勢力バランスに影響を及ぼす緊迫感あふれる物語に身を投じて、一流のオペレーターとしてかつてないほど危険な戦いに挑みましょう。
「Call of Duty®: Modern Warfare®」は、驚異的なまでの臨場感と激しくも刺激的なストーリーで見る者を圧倒。
ストーリーで描かれる戦いは比類なきまでに熾烈さを極め、現代戦争のあり方を大きく変えた出来事にスポットライトを当てます。「Modern Warfare」を生んだ開発スタジオのInfinity Wardがゼロから再構築し、シリーズの名作が大幅な進化を遂げて登場します。

感情を揺さぶる衝撃のシングルプレイヤーストーリーキャンペーンでは、これまでの限界と常識を打ち砕く「Modern Warfare」ならではの体験が楽しめます。プレイヤーはヨーロッパの象徴的な都市や不安定な中東で、国際的な特殊部隊の面々と共に、手に汗握る潜入作戦に身を投じます。

そして、物語はその先へと続いていきます。

「Call of Duty: Modern Warfare」では、プレイヤーをゲーム全体に渡って没入感のある物語へと誘います。お馴染みのマルチプレイヤーで究極のオンラインプレイを体験、またはチームを組んで、あらゆるスキルレベルに対応した数々の作戦に協力して挑みましょう。

※YouTubeの概要欄を引用

4gamerによると、『COD MW』のリブート作品になるそうです。

これはかなり期待できそうですね。

【ゲーマーの反応】
・俺たちのモダンが帰ってきた
・スペシャリストないとうれしい
・久しぶりにやってみたいと思うCODだ
・やっと現代戦のCODだ(´;ω;`)何年待ち続けたことやら。
・おっさんになって反射神経が鈍る前に現代戦のCoDが戻ってきてくれて嬉しいよ…
・現代戦キター!

YouTubeでは歓喜のコメントが沢山書かれていました。

自分もスペシャリスト不要派なので、スペシャリスト無いと嬉しいです。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    BFとかだったら乗り物に乗って戦えるからWW1やWW2でも楽しいのですが、
    銃撃戦は冷戦以降のが好きです。
    BO2,3,4の世界観も嫌いじゃないのですが…ちょっとね。

    ただIW作品は、VCまわりとか、改善してほしいところがまだあるからなあ…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】2019年12月、買うゲーム無し!Vスキル2が追加される『スト5』に期待します。11月の外出回数は1回。

雑記です。 12月に入りました。最近寒いですね。 12月は買うゲームありません。 なので、新作ゲームカレンダーの記事は書きません。面倒ですし。 世間的には『新サクラ大戦』『The Surge 2(ザ …

『GUILTY GEAR -STRIVE-』ラムレザル参戦トレーラーが公開。

『GUILTY GEAR -STRIVE-』本日YouTubeにて、ラムレザルの参戦トレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 人気がありそうなキャラなので、ラムレザル参戦は喜ん …

『サブノーティカ:ビロウ ゼロ』購入します。海中を探索するサバイバルアクション、これは面白そうだ。

突然ですが、『サブノーティカ:ビロウ ゼロ』というゲームを購入します!! プレイステーション公式から宣伝が流れてきたので、なんとなくチェックしてみたら、これがメチャ面白そうでした。 この動画を You …

【GOTY受賞作品】『バルダーズ・ゲート3』海外では神ゲー扱いの本作、日本国内では評価が振るわず。戦闘でのテンポの悪さやダイスシテムが不満の対象に。「スカイリムやウィッチャー3を想像すると後悔する」

2023年のGOTYを受賞した『バルダーズ・ゲート3(BG3)』ですが、国内での評価はあまり芳しくないことが判明しました。 Amazonでの評価は★3.2となっていおり、かなり評価が分かれているのが窺 …

【悲報】『プリコネ』6周年でいまさら“属性”が追加されることが発表され炎上。「すごく嫌な気配がします」「属性ないのがプリコネのいいとこだったのに」

スマホゲー『プリンセスコネクト!Re:Dive』ですが、先日公開された「大型アップデート発表特番」の内容で炎上中です。 動画リンク:プリンセスコネクト!Re:Dive 大型アップデート発表特番 荒れて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.