ゲーム全般 コードヴェイン

【朗報】『コードヴェイン』本日の昼頃より無料体験版がアップデート!マルチプレイが遊べるようになる!購入を迷っている人は触るべきでしょう。

投稿日:

現在無料体験版が配信されているPS4の『コードヴェイン』ですが、本日9月20日のお昼頃よりアップデートがおこなわれることが公式ツイッターの発言で判明しました。

アップデート内容は下記の通り。

・高難易度深層ステージ「贄の街」の追加
・マルチプレイヤーモードの追加
・体験版で作成したキャラクターメイキングを製品版へ引継ぎする機能の追加

注目したいのがマルチプレイヤーモードの追加です!

マルチプレイは管理人がかなり気になっている要素なので、これを発売前に体験出来るのは非常に嬉しい。

体験版のレビューを書いたコメント欄では、難しくて購入を見送った方も見受けられたので、そういった人こそマルチプレイを遊んでみたほうがいいのではないかと思います。

一人じゃ無理でも、マルチプレイで難所が超えられるなら買う価値はあると思う!

自分がチェックしたいのはマルチプレイ時のテンポです。あんまり手触りが悪いようなら予約取り消しするかもしれません。まあ大丈夫だと思いますが……。

なんにせよ今日のお昼が楽しみです。

※製品版の発売日は9月26日。

関連記事

商品リンク

-ゲーム全般, コードヴェイン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マルチプレイの仕様等のレビュー期待してます
    どの程度まで協力プレイできるのかで購入迷ってます

    • 管理人mtg より:

      レビューってほどは書かないと思いますが、雑記程度に更新はする予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リメイク版『聖剣伝説2』PAX Westにて序盤のプレイ映像が公開!

リメイク版『聖剣伝説2』のプレイ動画が公開されたので紹介します。 本ソフトは2018年2月15日にPS4/VITAにて発売予定です。 海外のゲームイベント「PAX West」での映像。 この動画を Y …

【雑記】死印、ARMS、スプラ2、FF12他。7月までの購入予定ゲームをまとめてみたらエラいことになった……。

スポンサーリンク 7月までの管理人購入予定ゲーム 発売日 機種 タイトル 4/28 Switch マリオカート8デラックス 5/26 Switch ウルトラストリートファイター2 6/1 PS4 鉄拳 …

『ディビジョン2』PvPモードを紹介する「マルチプレイトレーラー」が公開。ダークゾーン、コンクリフトについて簡単に解説。

3月15日発売予定の『ディビジョン2』、本日新たなトレーラー映像が公開されたので紹介します。 公開された動画は「マルチプレイトレーラー」と題されており、本作のPvPモードを解説する内容となっている。 …

不思議のダンジョン最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』2024年1月25日発売決定!“シレン”ナンバリングタイトルとしては14年ぶりの新作。なおプラットフォームはSwitchのみ……。

不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』の発売がニンテンドーダイレクトにて発表されました! まさかのシレンナンバリング新作ってことで、この発表は結構度肝抜かれました。シレンの …

管理人による2018年KOTY(クソゲーオブザイヤー)の紹介。某ロボットゲームで決まりでしょう。

みなさんこんにちは。 今回は2018年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)を紹介したいと思います。 ちなみに、この企画は去年もおこなっていて、2017年のmtg的KOTY受賞作品は『巨影都市』となってお …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.