ゲーム全般 コードヴェイン

【朗報】『コードヴェイン』本日の昼頃より無料体験版がアップデート!マルチプレイが遊べるようになる!購入を迷っている人は触るべきでしょう。

投稿日:

現在無料体験版が配信されているPS4の『コードヴェイン』ですが、本日9月20日のお昼頃よりアップデートがおこなわれることが公式ツイッターの発言で判明しました。

アップデート内容は下記の通り。

・高難易度深層ステージ「贄の街」の追加
・マルチプレイヤーモードの追加
・体験版で作成したキャラクターメイキングを製品版へ引継ぎする機能の追加

注目したいのがマルチプレイヤーモードの追加です!

マルチプレイは管理人がかなり気になっている要素なので、これを発売前に体験出来るのは非常に嬉しい。

体験版のレビューを書いたコメント欄では、難しくて購入を見送った方も見受けられたので、そういった人こそマルチプレイを遊んでみたほうがいいのではないかと思います。

一人じゃ無理でも、マルチプレイで難所が超えられるなら買う価値はあると思う!

自分がチェックしたいのはマルチプレイ時のテンポです。あんまり手触りが悪いようなら予約取り消しするかもしれません。まあ大丈夫だと思いますが……。

なんにせよ今日のお昼が楽しみです。

※製品版の発売日は9月26日。

関連記事

商品リンク

-ゲーム全般, コードヴェイン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マルチプレイの仕様等のレビュー期待してます
    どの程度まで協力プレイできるのかで購入迷ってます

    • 管理人mtg より:

      レビューってほどは書かないと思いますが、雑記程度に更新はする予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『プリコネR』月3万以上課金するコンプ勢さん、ガチャの頻度にお気持ち表明し炎上。「正直辛いです」←嫌なら辞めろ・自己中との声が多数。

スマホRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)』界隈がザワついています。 このゲームの炎上ネタを取り上げるのは初めてかもしれません。 話題になっているのは、とあるユーザーのお気持ち表明 …

『モンスターストライク』炎炎コラボ確定?モンストニュース休憩所のバレバレ予告演出がアツい。コトダマン同様に全キャラ火属性もありえる!?

『モンスターストライク』の最新コラボ情報がツイッターを賑わせています。 予想されているコラボは「炎炎ノ消防隊」です。 YouTubeでモンストニュース休憩所にアクセスすると、炎炎コラボであることが容易 …

陰キャ管理人、キングダムハーツ3を予約注文するの巻。

予約してしまいました。 1月25日に発売される禁断の神ゲー『キングダムハーツ3』を。 正直ね、自分はキングダムハーツにそんなに興味は無い。そして、ディズニーには全く興味が無い。 ディズニーの映画を見た …

【ガンエボ】ガンダムの6vs6FPS『ガンダムエボリューション』が2022年に基本無料でサービス開始予定。参戦機体はサザビー、∀ガンダムなど12体が公開中。クローズドβテストの募集も開始。

『GUNDAM EVOLUTION(ガンダムエボリューション)』なるゲームが本日発表されました。 本作はガンダムを題材とした6vs6のFPSです。 ティザートレーラーも公開されているので、そちらもあわ …

【報告】自分もついに念願のマスターランク到達!関優太さん、葛葉さんには負けられない。スト5の経験は無駄じゃなかった?マスターになるための攻略心得を語る。

みなさんこんにちは。 私事ですが、報告させてください。 自分もついにマスターランクに到達しました!! 正直、メチャクチャ時間はかかりました。センス無いのかなって思って枕を濡らす日もありました。 そんな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.