ゲーム全般

『デビルメイクライ5』『ジャンプフォース』『ジャストコーズ4』『ディビジョン2』等、マイクロソフトのプレスカンファレンスで発表された期待の情報をまとめました。

投稿日:

本日のE3 マイクロソフトプレスカンファレンスで発表された情報をまとめて紹介します。

『デビルメイクライ5』『ジャンプフォース』『ダイイングライト2』など、驚きのタイトルが数多く発表されました。

まずは発表されたタイトルを一覧で紹介。

※タイトルをクリックするとYouTubeの紹介動画へ移行します

タイトル
DIVISION 2(ディビジョン2)
Halo Infinite
Ori and the Will of the Wisps
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
Crackdown 3(ライオットアクト3)
Cyberpunk 2077
Sea of Thieves
Forza Horizon 4
Gears 5
Gears POP!
TUNIC
Devil May Cry 5(デビルメイクライ5)
Session
Battletoads
Hyper Universe
Captain Spirit
Jump Force(ジャンプフォース)
Just Cause 4(ジャストコーズ4)
Tales of Vesperia(テイルズオブヴェスペリア)
We Happy Few
Metro Exodus(メトロ エクソダス)
Dying Light 2(ダイイングライト2)
スポンサーリンク

注目情報ピックアップ

『デビルメイクライ5』発表!

シリーズ最新作『デビルメイクライ5』が発表されました。

気になる発売日は2019年春と予定されています。

ジャンプキャラのお祭りゲー?『ジャンプフォース』発表!

様々なジャンプキャラが登場するゲーム『ジャンプフォース』が発表されました。

バンダイナムコのツイッターによると、ジャンプキャラが現実の街で戦うアクションゲームのようです!

『ジャストコーズ4』発売日は2018年12月4日に決定!

『ジャストコーズ4』の発売日が2018年12月4日と発表されました!

まあ、国内の発売日は遅れるでしょうし、年内に遊べるのは無理ですかねえ。

『ディビジョン2』発売日が2019年3月15日に決定!

『デビジョン2』の発売日が2019年3月15日に決定しました!

『Dying Light 2』発表

『ダイイング ライト2』が発表されました!

国内では史上最悪レベルのローカライズとして話題にもなりましたね。

知らない人に説明しておくと、国内版では血が緑色になってたんですよ……。

クソみたいなローカライズで楽しみが半減しただけに、本作のローカライズはしっかりとやってほしいですね。

テイルズ オブ ヴェスペリアが最新ハードで登場

正式タイトルは「Tales of Vesperia Definitive Edition」。リマスター版です。

こちらのタイトルはXBOX Oneだけでなく、PS4、PCでも展開されます。

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』発表。2019年発売

こちらは国内でもアナウンスがありました。

フロム・ソフトウェアxアクティビジョンが送るアクションアドベンチャー『SEKIRO』2019年発売です!

『Captain Spirit』発表。『ライフ イズ ストレンジ』と同じ世界のゲーム

『Twin Mirror』が発表されたばかりですが、DONTNODスタジオによる新たなアドベンチャーゲームが発表されました。

タイトルはCaptain Spirit。ライフイズストレンジと同じ世界を共有するということで楽しみですね。

ですが、日本での展開は未定です。

まとめ

他、『Halo Infinite』、ギアーズオブウォーシリーズ最新作の『ギアーズ5』も発表されましたが、自分はXBOXユーザーではなくなったので省きます。

個人的にはジャストコーズ4、ディビジョン2、ジャンプフォースが楽しみです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当ブログの2018年GOTYは『ストリートファイター5 アーケードエディション』に決定!次点は『モンハンワールド』です。スマホアプリ版GOTYもあるよ。

みなさんこんにちは。 今回は当ブログの2018年GOTY(ゲームオブザイヤー)を紹介します。 2018年、最高と感じたゲームは『ストリートファイター5 アーケードエディション』です。 本作は2018年 …

『デジボク地球防衛軍』クソゲーの「アイアンレイン」と同じ開発会社と知り、購入を取り下げる……。信用を失うってのはこういうこと。

本日書いたゲーム購入予定記事の中で『デジボク地球防衛軍』を購入しますと書いた私ですが、購入を取り下げます。 コメント欄で非常に有益な情報を教えていただきました。 ご存知かもしれないですがデジボク地球防 …

『獣道Ⅳ』「テトリス」舐めプや不遜ではなくリスペクト?kazuがトドメを刺したときの“DTren”はあめみやたいようへの隠れたメッセージだったのか。

本日おこなわれた『獣道Ⅳ』その中のタイトル「テトリス」は非常に盛り上がりました。視聴者数の瞬間風速とコメントの盛り上がりは、多分今回の獣道Ⅳの中では一番だったように思います。 さて、ちょっと改めて記事 …

【PS4】『グランクレスト戦記』データ引き継ぎ可能の体験版が配信開始!

プレイステーションストアにて、本日発売のゲームソフト『グランクレスト戦記』の体験版が配信されました。 PSストアにて「ゲーム→体験版」と選択すると本ソフトがリストに並びます。 PS4®版「グランクレス …

【速報】『無双オロチ3』神速版の配信開始!DL版予約者は先行して途中まで遊べるぞ。

PSストアにて『無双オロチ3』神速版の配信が開始されました!(DL容量は9.9GB) この神速版はダウンロード版予約者向けの特典となっています。予約していない人は遊べないのでご注意ください。 神速版で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.