ゲーム全般

【PS5】『プレイステーション5』Amazonの超転売価格に要注意!キャンセル不可になっています。注文したら終わります。

投稿日:2020年9月18日

『プレイステーション5』が現在Amazonで出品されているのですが、これが転売価格になっています。しかもキャンセル不可

価格はなんと35万円。これをもし3万5000円だと空目して、予約注文してしまうととんでもないことになります。

絶対に転売価格で買うことがないよう、注意しましょう。

正直、こんなのAmazon側で対処してくれよと言いたいですね……。定価の倍以上の価格で出品出来ないようにするとか、色々対処出来るように思えますが、そういうのをしないのは残念です。

転売業者は本当に滅びてほしいですね。転売で生計を立てている人間は生きている価値が無いと断言出来ます。本当に何も生み出さない、迷惑しか掛けないカスのような生き方をしていて恥ずかしくないんですかね。

※追記:個人的に気になり、Amazonのチャットサポートで「このような明らかな悪質な出品でもキャンセルは出来ないのか」と訪ねましたが、第三者の出品のため、キャンセルは不可だそうです。なので、間違えて注文してしまったらガチで終わります。

※コメント欄によるとキャンセル出来ると言っている方もいるので、もし間違えて買った人がいるなら、とりあえずダメもとで動いてみたほうがいいでしょう。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    キャンセルできますよ
    Amazonの規約にも異常に効果な価格での出品は場合によっては無効になるって規約ありますし、キャンセルした報告もツイッターとかに上がってます

    • 管理人mtg より:

      自分がチャットサポートに問い合わせたときは出来ないと言われました。
      キャンセル出来るんですね。

    • 管理人mtg より:

      すみません、あと、キャンセル出来たと言っているツイッターを教えていただけるとありがたいです。

  2. 匿名 より:

    こういう記事をすごいスピード感で上げておられるのは、本当に素晴らしいと思います。ありがとうございます。私もSNS中心に注意喚起させていただきます。

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます。記事にも追記しましたが、キャンセルは無理なので、被害者を出さないようにしないといけません……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します! シーズン4の新キャラは『影 …

【4月1日】人気音楽ゲームmaimaiの新作『maimaiⅢ』が発表!フットペダル、フロッピーティスク対応でビー◯マニアⅢを彷彿とさせる。

管理人が過去にドハマりしたドラム洗濯機型の音楽ゲーム『maimai』の新作が本日発表されました。 その名も『maimaiⅢ』!! 以下、公式サイトの説明文を引用します。 『maimaiⅢ』では、「3. …

『EVO2018』ロンブーの“田村淳”さんがdaigothebeastvの現地配信に登場!

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』ですが、なんと、ロンブーの田村淳さんも参加していました。 参加者リストに「田村淳」というネームがあったことは知っていましたが、本当にロンブーの田村淳さんだっ …

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』“神スピ”確定か?入力遅延が改善されている店頭体験会ではポジティブな声が多数!!

6月27日に発売が予定されている対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』、本日は店頭での体験会がおこなわれていました。 ※店頭体験会は全国の6都市でおこなわれている 店頭体験会で遊べるサムスピは、インプッ …

『鬼武者 リマスター』海外版のアクションゲームプレイトレーラーが公開。

2018年12月20日に発売を予定している『鬼武者』リマスター版のゲームプレイ映像が公開されたので紹介します。 ※本動画は海外のものです 既に公開済みの国内版プロモーション映像は↓ 既知の情報となりま …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。