ゲーム全般

管理人の12月購入予定ゲーム。『サイバーパンク2077』『デジボク地球防衛軍』の2本でいく。

投稿日:

久しぶりに購入予定ゲームの紹介記事を書きます。ゲームブログらしくていいね。(自画自賛)

今月買う予定のソフトは『サイバーパンク2077』『デジボク地球防衛軍』の2本です。

『サイバーパンク2077』は12月10日発売です。延期に次ぐ延期を乗り越え、今月いよいよ発売。

延期した分に見合ったクオリティであることを期待したい。今は特に書くことも無い。情報も特別集めているわけではないので、初見の衝撃がどれくらいなものになるのか楽しみだ。

もう1つは『デジボク地球防衛軍』です。こちらは12月24日のクリスマスに発売。クリスマスプレゼントにピッタリなゲームですな。

正式名称は『ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍 EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS』と長い。

マインクラフトっぽいグラフィックになった地球防衛軍ですね。正統なシリーズ同様、最大4人までのオンラインプレイが可能です。これは後でしっかり予約しておこうと思う。

YouTubeではプレイ動画もアップされているので気になる方はチェック。


装備のハクスラ要素的なものはあるんですかね?ちょろっと動画見た感じ、キャラのアビリティを駆使して戦うような感じになっているが、そこらへんどうなんだろう。まあ買います。

自分が購入しようと思っているゲームソフトは以上2本です。

頑張るぞ。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ご存知かもしれないですがデジボク地球防衛軍の開発はアイアンレインの会社のはずですので、私も購入予定ですが面白かったら超ラッキー位の気持ちのが良いかと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンダムトライヴ』与えるダメージがついに“無量大数”を突破してしまう。ディスガイアを軽く捻るレベルに。「いったい誰と戦うんだ」「いくら月光蝶でも加減を知らなさ過ぎる」

Yahoo!モバゲーで配信されているブラウザゲー『ガンダムトライヴ』ですが、固定ダメージが“無量大数”を突破したことで話題になっています。 G-ルシファーとやらが与えられるダメージは666無量大数x6 …

本日12月3日で「プレイステーション」が発売25周年!あなたが最も遊んだ歴代プレイステーションは?管理人は……

本日2019年12月3日で家庭用ゲーム機『プレイステーション』が発売25周年を迎えました。 25周年を迎え、SIEの社長ジム・ライアン氏からユーザーへ感謝のメッセージが届けられています。詳細は下記ツイ …

『サルゲッチュ』新作が来るかも?ツイッターで20周年を祝うアカウントが開設!

サルを捕まえる人気アクションゲーム『サルゲッチュ』シリーズですが、本日ツイッターにて突如20周年を祝うアカウントが開設されました。 ※第1作目が発売されたのが1999年6月24日。 ピポサル (あれか …

【悲報】『FF7リバース』現代では許されない?「アタシってば バカバカ!」ユフィが25年前のノリで気持ち悪いことをやっていると話題に。リアル寄りのグラフィックでコレはキツ過ぎる。

『ファイナルファンタジー7 リバース』一昨日の2月29日に発売された本作ですが、現在悪い方向で話題になっています。 ディスクがリバースしていた問題もありましたが、現在話題になっているのはユフィの挙動で …

『KOF15』麻宮アテナのトレーラーが公開。ショートヘアが可愛すぎる。ケンスウとチンゲンサイはどうなる……?

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』麻宮アテナの参戦トレーラーが本日公開されました。 “スーパーヒロインチーム”として本作に参戦します。 この動画を YouTube で視聴 麻宮アテナのCVは池澤春 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.