ゲーム全般 サイバーパンク 2077

【悲報】『サイバーパンク2077』発売日が再々延期され、2020年12月10日へ変更。

投稿日:

2020年11月19日に発売予定だったゲームソフト『サイバーパンク2077』ですが、発売日の更なる延期が発表されました。

海外と日本国内の公式ツイッターで発表されています。

延期の理由は下記の通り。

・クオリティアップのため
・スタッフが在宅勤務をおこなっているため
・あらゆるプラットフォームでスムーズにプレイできるようにするための調整が必要だった

最後の文章には「最終的に誰もが夢中になれるような作品を作るためであれば、それがどんな困難な決断であっても厭いません。」と語られていました。

自分もゲーマーとしては、延期してでもいいから開発スタッフが作れる最善の物を出して欲しいと思っています。

「巧遅拙速」という四字熟語がありますが、ゲームに限ってはそうではないですね。

延期に継ぐ延期は残念ですが、それでゲームが更に面白くなるなら一向に構いません。

関連記事

-ゲーム全般, サイバーパンク 2077

執筆者:

関連記事

『FF7リメイク』体験版が突如配信開始!

『ファイナルファンタジー7 リメイク』本日、体験版が唐突に配信されました!! 早春の息吹身に染む今日此頃いかがお過ごしでしょうか 急な話ですが #FF7R 体験版配信なうですhttps://t.co/ …

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

【ゲーマー必読】ドラクエの裏話からメタルマックスシリーズの紆余曲折まで語られた宮岡寛さんへのインタビュー記事が電ファミニコゲーマーにて公開。この人が作るんだから「ゼノ」がつまらないわけがない。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売まであと1日となりました。 そんな折、ゲームサイト「電ファミニコゲーマー」にて『宮岡寛』さんと『田内智樹』さんの濃密なインタビュー記事が公開さ …

『ロックマン11運命の歯車!!』攻略。各ボスの弱点、オススメ攻略順を紹介。

『ロックマン11 運命の歯車!!』今回は本作に登場する各ボスモンスターの弱点、オススメ攻略順を紹介します。 画像でサクッと紹介。番号はオススメ攻略順。キャラアイコンの下に弱点武器を表示させています。 …

『ジャンプフォース』1月18日からオープンベータテストが開始!遊べる時間帯が限られているので開催時刻は要チェック。

2019年2月14日に発売が予定されている『ジャンプフォース』ですが、オープンベータテストの開催が決定しました。 オープンベータテストの開催期間は1月18日~1月21日まで。 開催される時間は下記の通 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。