D4DJ

【グルミク】『D4DJ』ガンダムWのオープニングテーマ「JUST COMMUNICATION」がカバー楽曲で登場!このゲームの加齢臭がどんどん増していく。

投稿日:

スマホアプリ『D4DJ(グルミク)』本日、新規のカバー楽曲として「JUST COMMUNICATION」が追加されました。

楽曲ショップからカバーメダルを10枚消費することで購入できます。

本楽曲は『新機動戦記ガンダムW』のオープニングテーマとして非常に有名ですね。アニメは見ずともスパロボで知っているという方も多いのではないでしょうか。

早速プレイしたのですが、エキスパート譜面は難易度12ということでかなり易しめでした。体感12も無いかな。逆詐称感あります。グレ2フルコンだったのでAPは普通に出来そう。

カバー楽曲のクオリティとしては良いと思います。楽しめました。

しかし、収録曲が完全にオッサンを“狙いうち”にしていますねこのゲーム。加齢臭凄いぞ。

山本リンダの「どうにもとまらない」が収録されているので、ワンチャン「狙いうち」も来るかもしれませんね。

50代くらいまでターゲット層になっていそう。

『D4DJ』というより、もはや『D4OJ(おじ)』でしょこれ……。

-D4DJ

執筆者:

関連記事

『D4DJ』ごちうさコラボが本日より開催!コラボガチャ、コラボミッション、コラボ楽曲が登場。ガルパのEXトライマスター的限定称号も存在。

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix』本日より、「ご注文はうさぎですか(ごちうさ)」とのコラボが開催されました。 「ごちうさ」は過去にガルパでもコラボしましたね。ちなみにガルパは現在ゾンビラン …

『D4DJ』モンハンコラボキャラが全てを過去にする性能な件について。初期イベの500位称号を捨てて転生を決意する。

本日よりモンスターハンターコラボがスタートした『D4DJ(グルミク)』ですが、コラボ限定キャラの性能を見て目ン玉飛び出ました。 なんとスコア60%アップです。 このゲームを触っていない人も見ていると思 …

『D4DJ』モンハンコラボ、リオレイアダメージランキング3位入賞!コラボからの新規でもリオレイア10位称号は十分狙えます。最速殴りの方法も紹介。

『D4DJ(グルミク)』モンハンコラボ中で絶賛盛り上がっている本作ですが、先程リオレイアの討伐ランキングにて3位入賞を果たしたのでここに報告します。 リオレイアのスコアランキングを眺めていたら、「これ …

『D4DJ』攻略。いかにして僅か500円課金でイベラン、スコラン500位称号を獲得したかを語る。無課金微課金が参考にするべき育成の秘訣はここにある。

『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』本作初のイベント「ハローDJ ハロウィンライブ!」が先日終了し、本日結果発表となりました。 私の結果はと言うと…… イベントポイントランキング、スコアラン …

【グルミク】『D4DJ』プレイ動画が公開!高難易度版バンドリっぽい?超面白そう。

『バンドリ』のブシロードが開発している新作リズムゲーム『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』のプレイ動画が初公開されました。 画面自体は上からノーツが降ってくるバンドリと同じように見受けられま …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。