D4DJ

【グルミク】『D4DJ』ガンダムWのオープニングテーマ「JUST COMMUNICATION」がカバー楽曲で登場!このゲームの加齢臭がどんどん増していく。

投稿日:

スマホアプリ『D4DJ(グルミク)』本日、新規のカバー楽曲として「JUST COMMUNICATION」が追加されました。

楽曲ショップからカバーメダルを10枚消費することで購入できます。

本楽曲は『新機動戦記ガンダムW』のオープニングテーマとして非常に有名ですね。アニメは見ずともスパロボで知っているという方も多いのではないでしょうか。

早速プレイしたのですが、エキスパート譜面は難易度12ということでかなり易しめでした。体感12も無いかな。逆詐称感あります。グレ2フルコンだったのでAPは普通に出来そう。

カバー楽曲のクオリティとしては良いと思います。楽しめました。

しかし、収録曲が完全にオッサンを“狙いうち”にしていますねこのゲーム。加齢臭凄いぞ。

山本リンダの「どうにもとまらない」が収録されているので、ワンチャン「狙いうち」も来るかもしれませんね。

50代くらいまでターゲット層になっていそう。

『D4DJ』というより、もはや『D4OJ(おじ)』でしょこれ……。

-D4DJ

執筆者:

関連記事

【グルミク】『D4DJ』体験版の感想。面白いけど難し過ぎると俺の中で話題に……。バンドリと同じ感覚で触ったら地獄を見た。

『D4DJ』本日より体験版が配信されたので早速プレイしました。ちょっと感想やらを語ります。 最初に言ってしまうとね…… クソ難しかったです。 バンドリやり込んでるし余裕やろと思ったんですけど、ボッコボ …

『D4DJ』モンハンコラボ、リオレイアダメージランキング3位入賞!コラボからの新規でもリオレイア10位称号は十分狙えます。最速殴りの方法も紹介。

『D4DJ(グルミク)』モンハンコラボ中で絶賛盛り上がっている本作ですが、先程リオレイアの討伐ランキングにて3位入賞を果たしたのでここに報告します。 リオレイアのスコアランキングを眺めていたら、「これ …

【グルミク】『D4DJ Groovy Mix』判明している収録カバー曲まとめ。邦楽、アニメだけでなく「DADDY MULK」などのゲーム楽曲も幅広く収録!

2020年秋に配信が予定されている『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』現在判明しているカバー曲を本記事でまとめておきたいと思います。 本作は『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』同様、多くの …

『D4DJ』上達するための攻略法。AP余裕?精度が爆上がりするウル技を教えます!パフェが出ない人は私の設定をパクるべし。

『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』未だに熱は冷めず、廃プレイ中の管理人です。マジでこの音ゲーは面白い。 イベントのポイントランキング、スコアランキング共に現在は500位以内をキープしている …

『D4DJ』誕生日ガチャという存在がエグすぎる件について。ひと月に2人、ガチャのために配置されたような作為的な誕生日……これは引くぞ。

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』本日より、期間限定で“渡月麗”の誕生日ガチャが開催されました。 この誕生日ガチャっていうのが半端なくエグいなと感じたので、語りたい。ハマってい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.