Apex Legends

『APEX LEGENDS』ボンちゃん、かずのこ、ふ~どのプレイ動画が公開!格ゲーマーならではの独自用語が面白い。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』プロ格闘ゲーマー“ボンちゃん”氏のYoutubeチャンネルでAPEXのプレイ動画が公開されました。

勝ちたがりメンバーの動画ということで、ボンちゃん、かずのこさん、ふ~どさんの3人がチームを組んでプレイしています。

ボンちゃんが使うブラッドハウンドのサーチを“タイガーサーチ”と呼んだり、アルティメット促進剤を“アングリーチャージ”と呼ぶなど、格闘ゲーマーならではの面白い用語も飛び出しました。


最後の試合ではかずのこさんが2000ダメージを出すなど、プロ格闘ゲーマーの貫禄を見せつけた。

ちなみに冒頭ではブラッドハウンドがちょっと小馬鹿にされていましたが、現在のシーズン6ではかなりの強キャラだと自分は思っています。

動画はシーズン5のものなので、ブラハンの評価が低いのは分かります。が、今シーズンはかなり強いはず。

編集にかなり力が入っているようで、とても見やすい動画なので、興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    NGちゃんのチャンネルかー かじゅのチャンネルならみるんだけどなー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』人気YouTuberヒカキンさん、プレイ中の暴言+罪の無い味方の晒し上げで炎上。「何やってんの、こいつ」「くぅねる遊ぶだけは一生許さねえ」

『APEX LEGENDS』大人気YouTuberのヒカキンさんですが、自身が投稿した動画の影響で現在炎上しています。 「味方がウザすぎてガチギレしてたら初の2000ダメハンマーか!?」というタイトル …

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6をそこそこプレイしたので、少し感想を語りたい。 プレイしていて思ったのは、トリプルテイクがガチ武器過ぎるということ。 チョークがデフォル …

【悲報】『APEX LEGENDS』FF7コラボ、不具合でPS5版だけアプデが来ず。現在運営のリスポーンが解決に取り組んでいる模様。

※追記:アップデートパッチは無事配信されました。 『APEX LEGENDS』本日よりFF7コラボイベントが開始されたわけですが、PS5版だけアップデートが来ておりません。 配信者の人がFF7コラボ遊 …

『APEX LEGENDS』オクタンのバカ凸率は異常。これがAPEX界の蠱毒、プラチナ4。

『APEX LEGENDS』現在ランクマッチをプレイしているが、オクタンのバカ凸率にイライラしている。 自分の居るランクがプラチナ4っていう、言うなら最底辺の掃き溜めみたいなところなので仕方ないとは言 …

『民度がヤバいFPS決定戦』ガンエボ、APEX、ヴァロラント、オーバーウォッチ……頂点に輝くのはどのゲームなのか。

突然ですが、『民度がヤバいFPS決定戦』を開催します。 この記事を書くに至った理由は、一昨日執筆したガンエボトッププレイヤーを取り上げたからです。ガンエボの民度も大概だが、他FPSも結構ヤバいよね?っ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.