バンドリ

【神】『バンドリ!ガルパ!』次回のアップデートでキャラクター称号が実装!課金勢大勝利か?

投稿日:

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』次回のアップデート情報が公開されました。

次回のアップデートは6月19日(水)に実施されるそうです。
このアップデート内容が、遂に来たって感じなんですよ。

なんと、キャラ称号が実装されるのです!!

【新ミッション公開準備】
複数のメンバーを獲得し、各キャラクターのイラストが一定以上の枚数アルバムに登録されることで達成される「アルバムミッション」の公開準備。
各キャラクターの「アルバムミッション」を達成することで、v3.3.0より新しく追加される「キャラクター」カテゴリの称号を獲得することができます。

「称号2つセット出来るからなんやねん」って思ってましたが、まさかキャラクター称号が来るとは思いもよらなかった。

つまり……課金して沢山のキャラクターを所持している人がかなり恩恵を受けそうですね。

自分の場合は一番多く持っているアルバムでも22枚のつぐみでした。

アルバムを埋めるためにも進化させていない★3も進化させておいたほうが良さそうですね。

コンプしないと称号が手に入らないってことは流石に無いと思いますが、レアな称号は30枚くらい要求してきそうな感じがします。多分、5~10枚=ノーマル称号、20枚=レア称号、30枚=超レア称号みたいになると自分は予想している。

なんにせよ、キャラ推しの称号をセット出来るのはガルパユーザーの多くが望んでいたことだと思います。嬉しいですね。

6月19日のアプデが楽しみです!!

v3.3.0主なアップデート内容
・キャラクター称号実装
・「全画面オート機能」の追加
・「プロフィールイラスト設定機能」の追加
・称号が2つ設定可能に

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記9。サブアカで神引きしてしまった件について。課金するか悩むな……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記、第9回。 限定モカが使いたくて新たに作ったサブアカウントですが、そこで神引きをしてしまいました。 引いてしまったんですよ……。 [魅惑の手]氷川 紗 …

『バンドリ!ガルパ!』ユーザー数1000万人突破記念アップデートの内容が素晴らしい!「グランドルーム」の登場、エリアアイテムの追加、月額課金のガルパパス等。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ユーザー数1000万人突破記念アップデートの情報が先日公開されました。 この内容が素晴らしいのなんのって……!! 詳細は公式ツイッター等で確認してもら …

『バンドリ!ガルパ!』新カバー曲「奏(かなで)」は明日、12月24日より配信開始!去年のクリスマスガチャも復刻するぞ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』以前に配信が予告されていたカバー楽曲「奏(かなで)」が明日実装されることが判明!! 先行プレイ動画も公開されました。 この動画を YouTube で視聴 譜面鑑定 …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記20。ハッピーアフロの理論値編成が完成してしまった件について!最強だぜ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』久しぶりのプレイ日記!これが第20回目ですね。意外に連載が続いてるぞ。 最近は他ゲーが忙しくて、イベントも報酬キャラをゲットするラインまでしかプレイ出来ていません …

『バンドリ!ガルパ!』12月31日は「Wake up!」が追加!アニメ『ワンピース』のOPテーマです。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ですが、「ゆく年くる年カバー楽曲 追加キャンペーン」の2つ目の楽曲が公開されました。 2曲目は「Wake up!」です! 本楽曲はアニメ『ワンピース』のオープニン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.