バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記10。イベント「二重の虹」終了したので管理人の順位を発表します。GWでユーザー増えすぎだろ!

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第10回目です。

イベント「二重の虹(ダブルレインボウ)」が終了したので管理人の結果を発表します!!

まずはメインアカウントからいきますね。

メインアカウントの順位は10168位。

これは、やらかしてしまいました。

寝る前が確か7800位くらい。イベント終了30分前くらいに起床してブースト消化するつもりでしたが、見事に寝過ごして1万位圏外になった。

まあ、称号はガチで欲しかったわけじゃないので良しとします。夕影の1000位称号も持ってますしね。

続いてサブアカウントの順位を発表。

サブアカは142919位。獲得ポイントは271,859ポイント。

新曲「二重の虹(ダブルレインボウ)」を解禁できるのが18万ポイントです。そこから更に稼いで27万ポイントまで到達してるユーザーが14万人を超えてるってのは凄い。

面子が揃ってないサブアカはポイントボーナスが殆ど無かったので27万ポイント稼ぐのは結構大変でした。

アクティブユーザー多すぎだろ、と。

今回のイベント、ドリームフェスティバルとゴールデンウィークが重なったことで過去最高に熾烈なイベントとなっていた模様。

続いて、TOP3を覗いてみましょう。

※ランキングは誰でも確認できますが、一応名前は伏せております

TOP3は4000万ポイントを超えてます。

稼いでる桁がおかしくて変な笑いが出ます。150%ボーナスがあっても1曲で手に入るポイントは9000くらいかな?

GW期間中、4400回以上ガルパの楽曲をプレイしてることになりますね。

ヤバすぎでしょこの人ら……。

TOP100以内ですら、1日8時間はイベントを走る必要があったみたいです。

真顔

楽曲名が入った称号なので、欲しい人が沢山いたのかな~。

ガルパユーザーの皆様、イベントお疲れ様でした。

あ、最後に一つ。

Hey-Day狂騒曲(カプリチオ)フルコンが見えてきました。ウネウネロングノーツで必ずコンボ切れるけど。

自分からは以上です!ではでは。

-バンドリ

執筆者:

関連記事

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記7。限モカのいない妥協ハッピーアフロでも十分スコア出る件について。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第7回です。 前回の記事で、データを消して限定モカ狙いでリセマラを始めた管理人……。 数時間リセマラ頑張った結果、限定モカを引くことが出来ました。 ん …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記20。ハッピーアフロの理論値編成が完成してしまった件について!最強だぜ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』久しぶりのプレイ日記!これが第20回目ですね。意外に連載が続いてるぞ。 最近は他ゲーが忙しくて、イベントも報酬キャラをゲットするラインまでしかプレイ出来ていません …

【バンドリ】『ガルパ』明日、5月10日追加予定の楽曲「イマジネーション」の先行プレイ動画が公開!対バンイベントも始まるぞ。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』5月10日に追加予定の楽曲「イマジネーション」の先行プレイ動画がYouTubeにて公開されました! 「イマジネーション」はアニメ『ハイキュー!!』のOPテーマ。 …

『バンドリ!ガルパ!』3月17日追加のカバー曲、ガチで“ゲキテイ”でした!バンドリ始まったな。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』3月17日に追加予定のカバー楽曲ですが…… ツイッタラーの予想通り、「檄!帝国華撃団」でした!! これは嬉しいですね~!! ゲキテイは音ゲーの「mai …

『バンドリ!ガルパ!』運営はスペシャル譜面の存在を見直してほしい。SP譜面の難易度をまとめてみて思ったこと。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』今回は ちょっと言いたいことがあります。 何ってそりゃ、SP譜面に対する愚痴ですよ。 本日実装となった「六兆年」のSP譜面が29でEXと変わらないのは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.