ゲーム全般 日常

ビックカメラ.comからiPad Pro 11インチの出荷メールが届きました!

投稿日:

ipad

品切れで入荷待ちとなっていたiPad Pro 11インチ 256GBですが、先程ビックカメラ.comにて出荷メールが届きました。

11月19日に予約注文したので、入荷まで約1週間ほど掛かりました。

ちなみに、現時点(11月26日17:00時点)では、ビックカメラ.com、ヨドバシ.comともに品切れとなっています。本製品が欲しい方は入荷待ちを覚悟で予約注文しておいたほうがいいと思います。

テンション上がってきました。到着するのが楽しみです。

iPadが届いたら一番に遊びたいのがガルパですね!!どれだけ快適に遊べるのか。Huawei P10 Liteとの性能の違いを実感してみたい。iPad Proでのガルパのプレイ感は記事にする予定です。

そして、コトダマンとグラスマもiPadでどれだけ遊びやすくなるのか、期待したい。

他にも、面白そうなスマホゲーがあったら色々触ってみたいですね。iPad Proなら現行のスマホゲーどれも快適に遊べるはずなので。

ではでは。

関連記事:『iPad Pro』11インチが欲しかったのでビックカメラへ行ってきた。

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゲーム全般】DQMJ3P、MHXX等、管理人期待のゲームを予約してきました!

こんにちは。管理人です。GEOに行ってゲーム予約してきたよ~。 最近毎日更新してるからこのブログ毎日更新なのか、と思われていそうですが当ブログは不定期更新ですのでご了承ください。 んで、何のゲーム予約 …

1月28日23:44~ PSN障害発生中。モンハンにエラーが出るのは障害の影響です。

1月29日4:16現在、「プレイステーション ネットワーク」に障害が発生しています。 モンハンでエラーが出て全くオンラインに繋げなかったので、調べてみたらPSNに障害が起きていたようですね。 先日の2 …

ライフイズストレンジ新作『LIFE IS STRANGE Before The Storm』 トレーラー映像公開!

続編が示唆されていた『ライフイズストレンジ』 本日のE3で新作のトレーラー映像が公開されました。 タイトルは『LIFE IS STRANGE Before The Storm』 この動画を YouTu …

『スマブラSP』DLCの制作が決定!完全新規キャラクターが5体登場予定。シーズンパスも存在。

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』ダウンロードコンテンツの制作が決定!! 1ファイター、1ステージ、複数の音楽がセットになって販売価格は602円+税です。 ダッシュファイターでもなく、完全 …

スマホゲー『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』本日よりサービス開始!Huawei P10 Liteが未対応だったああああああ。

スマートフォンアプリ『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』-のサービスが本日より開始となりました!! グーグルプレイストアで検索してもタイトルが一向に出てこなくて、ツイッターの紹介リンクからダウンロ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.