Apex Legends

『APEX LEGENDS』初期の超激レアスキン“エアシップアサシン”がついに再登場!レイス使いは絶対に逃すな。

投稿日:

『APEX LEGENDS』本日、ストアのラインナップが更新され、“エアシップアサシン”のスキンが再登場しました。


このスキン、初期に1度だけショップに登場した超激レアスキンです。スチームではエアシップアサシンを所持しているアカウントが数万円で取引されていたなんて話も聞いたことがあります。それくらいレアです。

価値のあるスキン故に、その希少性を保護するために再販は来ないかと思っていたのですが、まさかの再販ということで非常に嬉しいです。既に持っている人はちょっと嫌な気分になるかもしれませんがね。

エアシップアサシンは“虚空を識る者”のスキンを購入してある必要があります。

エアシップアサシンが欲しい方は、絶対に入手しておきましょう。

早速購入してセットしました。

今はローバのキル数を稼いでるのでレイスを使うことは稀ですけど、まあゲットしますよね。

色合いが素晴らしいです。

いや~、再販されて良かった良かった。再販無いと思ってたもんな~……。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【速報】『APEX LEGENDS』やまとん先生、ソロマスター達成!!刻み刻みポイントを重ね、10時間半超えの配信で到達。最後は思念体が活躍。おめでとうございます!!

『APEX LEGENDS』本日1月11日20時40分頃、やまとん先生がついにソロマスター達成しました。 今日の配信は10時間半おこなわれました。自分も飯以外はほぼずっと視聴していました。もう一進一退 …

『APEX LEGENDS』オクタンのバカ凸率は異常。これがAPEX界の蠱毒、プラチナ4。

『APEX LEGENDS』現在ランクマッチをプレイしているが、オクタンのバカ凸率にイライラしている。 自分の居るランクがプラチナ4っていう、言うなら最底辺の掃き溜めみたいなところなので仕方ないとは言 …

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」パッチノート紹介。ワットソンはヒットボックスが拡大するも、それ以外が大幅に強化!アッシュは強キャラ感すごいぞ。

『APEX LEGENDS』11月3日(日本時間)に開幕するシーズン11「エスケープ」ですが、本日パッチノートが公開されました。 レジェンドではワットソンに大幅なテコ入れが入ったので、まずはそれを紹介 …

『APEX LEGENDS』加藤純一、面白すぎる結末でダイヤ到達。ソロマスも目標?「マスターいくっしょ」

『APEX LEGENDS』先程、加藤純一さんがソロダイヤを達成しました。 この試合、ラストがメチャクチャ面白かったので必見です。配信開始から15時間経過後くらいの出来事です。 加藤純一配信チャンネル …

【APEX】『がんばれモザンビークくん』第1話 いじめからの卒業。

この物語はとあるモザンビーク(モザンビーくん)の生き様を記した冒険譚である……。 モザンビーくん「ヘイヨッ、マイチェクワンツーワンツー。俺はキンキャニ生まれ、スカルタウン育ち、悪そうなショットガンは大 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.