Apex Legends

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

投稿日:

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。

開催期間:8月13日~8月27日
(日本時間だと8月14日~8月28日かも?)

期間は2週間と、比較的短いので注意してください。

ソロモードは、その名前の通り、1人で本作をプレイします。

つまり周りのやつらは全員敵です!!

人数は従来のモードと変わらず、60人でのプレイ。

撃破した時点で敵は即ボックス化します。

倒しても箱にならなかった場合、確実に金ノックダウンシールドを所持してるのでしっかりトドメを刺しましょう。

スポンサーリンク

ソロモード用チャレンジも存在

ソロモード用のチャレンジも追加されていて、チャレンジをこなしていくことで限定アイテムを入手することが出来ます。


各種スキンやBGMが報酬として用意されている。

ここらへんの細かい部分は実際のゲーム内で確認してください。

新エリア「ガントレット」が登場

新たなエリアとして「ガントレット」が追加されています。


アステチック的なエリアとなっていて、オクタンのジャンプパッドが至るところに設置されている。

下記画像、火の輪の中央には紫アーマーが設置されているので取り合いは必至だろう。

「アーマーを装備して火の輪を通り抜ける」というチャレンジもあるので、頑張ってこなしてみよう。

まとめ

以上、エーペックスレジェンズ、ソロモードの情報でした。

冒頭でも語ったとおり、ソロモードは2週間限定のイベントです!!

この機会を逃さずにプレイしましょう。

新鮮で面白いですよ。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』限定モード、スキンが登場する「アフターマーケット コレクションイベント」が10月6日より開始。誰得の「クロスプレイ」β版も実装……。

『APEX LEGENDS』10月6日より新イベント「アフターマーケット コレクションイベント」が開催されます。 動画ではオクタン、コースティック、レイスのレジェンダリースキンが紹介されました。 他、 …

『APEX LEGENDS』新イベント「古の理」開催!パッチで小柄属性が大幅弱体。キャラバランスは大きく変わると予想。最弱キャラのレヴナントが最上位に来るか?

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日最新のアップデートが適用され、新イベント「古の理」開催とバランス調整がおこなわれました。 「古の理」はタスクをこなしていくことでブラッドハウン …

『APEX LEGENDS』完全野良でダイヤ到達しました。陰キャムーブ最強!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日の昼、ついにダイヤモンドランクへ到達しました。 完全野良で到達です。フレンドとか外部SNSで仲間集めるのとか、コミュニケーション取るのが面倒で …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。ドン勝するための重要な4つの基礎を紹介。最低限“バカ凸”は止めよう。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は攻略記事。 プレイを重ねていき、本作の鉄則みたいなものが分かってきたので紹介したいと思います。 その前に、まず自分語りからいかせてください。 …

『スト5/APEX』人気配信者のこくじんさん、サブ垢の存在にキレる。これこそプロゲーマーが警鐘を鳴らさないといけない問題です。自分も全くの同意見です。

『ストリートファイター5/APEX LEGENDS』の話です。 人気配信者のこくじんさんが投稿した動画が興味深かったので紹介します。 「は?死体撃ちより〇〇のほうが悪質だろ!」という動画です。 【配信 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。