Apex Legends

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

投稿日:

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。

開催期間:8月13日~8月27日
(日本時間だと8月14日~8月28日かも?)

期間は2週間と、比較的短いので注意してください。

ソロモードは、その名前の通り、1人で本作をプレイします。

つまり周りのやつらは全員敵です!!

人数は従来のモードと変わらず、60人でのプレイ。

撃破した時点で敵は即ボックス化します。

倒しても箱にならなかった場合、確実に金ノックダウンシールドを所持してるのでしっかりトドメを刺しましょう。

スポンサーリンク

ソロモード用チャレンジも存在

ソロモード用のチャレンジも追加されていて、チャレンジをこなしていくことで限定アイテムを入手することが出来ます。


各種スキンやBGMが報酬として用意されている。

ここらへんの細かい部分は実際のゲーム内で確認してください。

新エリア「ガントレット」が登場

新たなエリアとして「ガントレット」が追加されています。


アステチック的なエリアとなっていて、オクタンのジャンプパッドが至るところに設置されている。

下記画像、火の輪の中央には紫アーマーが設置されているので取り合いは必至だろう。

「アーマーを装備して火の輪を通り抜ける」というチャレンジもあるので、頑張ってこなしてみよう。

まとめ

以上、エーペックスレジェンズ、ソロモードの情報でした。

冒頭でも語ったとおり、ソロモードは2週間限定のイベントです!!

この機会を逃さずにプレイしましょう。

新鮮で面白いですよ。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』シーズン12「デファイアンス」バトルパストレーラーが公開。日本国内のレジェンド人気投票はワットソンが1位に輝く。

『APEX LEGENDS』日本時間2月9日より開幕するシーズン12「デファイアンス」ですが、本日バトルパストレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本トレーラーではシーズン1 …

『APEX LEGENDS』新モードのチーデスがクソゲーすぎて吐きそう。3ラウンド制・時間制限無しにした理由を本気で知りたい。途中抜け多発、嫌がらせの超遅延1人かくれんぼで地獄!

『APEX LEGENDS』新シーズンが始まったので久しぶりにプレイしました。 今回のシーズンで、なんと6vs6のチームデスマッチが導入されました。 これがあまりにクソ過ぎるのでここで愚痴を吐かせてく …

『APEX LEGENDS』軌道狩りで炎上するこの界隈面白すぎる。初狩りでしかないソロマス企画には寛容なのにどうして……。

『APEX LEGENDS』「Switch勢(軌道狩り)」がトレンドに入っており、APEX界でまた何か起きたかと気になって調べてみたら面白いことが起こっていた。 単純に軌道狩りされてキレただけの動画が …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏、“かとマス”について語る。「推奨される行為ではない」「出てくれた人は本当に被害者」「盛り上がると思ってやった」

『APEX LEGENDS』加藤純一氏が“かとマス”について語っていたので、今回はその内容を取り上げます。 かとマス配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/11 …

『APEX LEGENDS』リワーク必須?ヴァルキリーのウルトはバトロワの醍醐味を潰すレベルのくだらなさだと思う件。ランクマ進捗。

『APEX LEGENDS』ダイヤ目指して現在も駆け込みランクマ中です。 RP上げることを第一にしているので、ヴァルキリーを使用しています。 強いから使わざるを得ないみたいなそんなレベルの性能している …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.