Apex Legends

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

投稿日:

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。

開催期間:8月13日~8月27日
(日本時間だと8月14日~8月28日かも?)

期間は2週間と、比較的短いので注意してください。

ソロモードは、その名前の通り、1人で本作をプレイします。

つまり周りのやつらは全員敵です!!

人数は従来のモードと変わらず、60人でのプレイ。

撃破した時点で敵は即ボックス化します。

倒しても箱にならなかった場合、確実に金ノックダウンシールドを所持してるのでしっかりトドメを刺しましょう。

スポンサーリンク

ソロモード用チャレンジも存在

ソロモード用のチャレンジも追加されていて、チャレンジをこなしていくことで限定アイテムを入手することが出来ます。


各種スキンやBGMが報酬として用意されている。

ここらへんの細かい部分は実際のゲーム内で確認してください。

新エリア「ガントレット」が登場

新たなエリアとして「ガントレット」が追加されています。


アステチック的なエリアとなっていて、オクタンのジャンプパッドが至るところに設置されている。

下記画像、火の輪の中央には紫アーマーが設置されているので取り合いは必至だろう。

「アーマーを装備して火の輪を通り抜ける」というチャレンジもあるので、頑張ってこなしてみよう。

まとめ

以上、エーペックスレジェンズ、ソロモードの情報でした。

冒頭でも語ったとおり、ソロモードは2週間限定のイベントです!!

この機会を逃さずにプレイしましょう。

新鮮で面白いですよ。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【狂ってる】バトロワゲー『Apex Legends』Twitchの視聴者数が66万人を超える。管理人が見た中で最大の数字です。

管理人も大ハマリしているバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、Twitchの視聴者数がおかしなことになっています。 なんと、66万人超え。 ググったところ、2018 …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。オススメキャラクター、強武器を紹介!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。 今回はオススメのレジェンド(キャラクター)と、強いと感じた武器を紹介していきます。 興味のある方は見ていってください。 スポンサーリンク …

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

『Apex Legends』人気ストリーマーshroud氏がキャラクターランキングを公開。1位になったのは……

人気ストリーマーのshtoud(シュラウド)氏が『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のキャラクターランクを公開したので紹介します。 ランキングは下記の通り。 順位 キャラクター名 1 …

『Apex Legends』課金アイテムが高すぎることに加え、開発者の「クソ野郎」発言で炎上してしまう……。

管理人が現在プレイしている『Apex Legends』ですが、開発者の不用意な発言によって炎上してしまったようです。 ソースはAUTOMATON。 『Apex Legends』にて8月14日に開幕した …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。