Apex Legends

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

投稿日:

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。

開催期間:8月13日~8月27日
(日本時間だと8月14日~8月28日かも?)

期間は2週間と、比較的短いので注意してください。

ソロモードは、その名前の通り、1人で本作をプレイします。

つまり周りのやつらは全員敵です!!

人数は従来のモードと変わらず、60人でのプレイ。

撃破した時点で敵は即ボックス化します。

倒しても箱にならなかった場合、確実に金ノックダウンシールドを所持してるのでしっかりトドメを刺しましょう。

スポンサーリンク

ソロモード用チャレンジも存在

ソロモード用のチャレンジも追加されていて、チャレンジをこなしていくことで限定アイテムを入手することが出来ます。


各種スキンやBGMが報酬として用意されている。

ここらへんの細かい部分は実際のゲーム内で確認してください。

新エリア「ガントレット」が登場

新たなエリアとして「ガントレット」が追加されています。


アステチック的なエリアとなっていて、オクタンのジャンプパッドが至るところに設置されている。

下記画像、火の輪の中央には紫アーマーが設置されているので取り合いは必至だろう。

「アーマーを装備して火の輪を通り抜ける」というチャレンジもあるので、頑張ってこなしてみよう。

まとめ

以上、エーペックスレジェンズ、ソロモードの情報でした。

冒頭でも語ったとおり、ソロモードは2週間限定のイベントです!!

この機会を逃さずにプレイしましょう。

新鮮で面白いですよ。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『VAROLANT/APEX』実はエペよりヴァロラントのほうが簡単?ウメハラの一言でハッとした話。他、自身で比べてみると「確かに」と思う点が複数ある。

以前に、「何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする」という記事を書きました。それとちょっと似たような話をします。 今回は、『APEX LEGENDS』と『VAROLANT( …

『APEX LEGENDS』釈迦さん、スパイギアさんがDETONATORを脱退。DTNの未来はやまとん先生に託される?スパイギア「DTNと揉めて辞めるとかそういうことは一切ない」

本日、人気配信者の釈迦さん、スパイギアさんがDETONATORを脱退することが発表されました。 10月からフリーになるとのこと。 【卒業】SHAKA、SPYGEAの2名はDETONATORを卒業します …

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

『APEX LEGENDS』ボンちゃん、ふ~ど、こくじんがダイヤを目指す新企画が始動!メッチャ面白いプロ格闘ゲーマーの配信を刮目せよ。

『APEX LEGENDS』ボンちゃんさん、ふ~どさん、こくじんさんの3人がシーズン12でダイヤを目指す企画が始動しました。 ボンちゃんとふ~どさんはプロ格闘ゲーマーとして活躍しており、格闘ゲーム界隈 …

『APEX LEGENDS』ソロダイヤ、未だかつてないほど簡単に到達。プラ4の4800民に意識してもらいたいこと。

『APEX LEGENDS』シーズン12の前半スプリット、無事ソロダイヤ到達しました。 この試合は味方が自分のオーダー聞いてくれれば絶対にチャンプ取れる試合だったので勿体なかったなと思った。 まあNP …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.