日常

【日常】近日、外出を決行します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

昨日メッシュキャップを乞食した管理人ですが、なんと本日商品が届きました。

匿名配送なので、誰が買ってくれたのかは分かりませんが……

ありがとうございます!!

外に出る

昨日記事書いて今日届くとは思いもよりませんでした。試着したところ、頭にしっかりフィットしてくれて良い感じです。

メッシュキャップが届いたので、約束したとおり昼間の外出を決行します。

外出するにあたって天気予報を調べたのですが、明日は曇りだし、明後日と明々後日は雨が降るみたいなのでダメです。土日は家族とかリア充が多そうなのでダメです。

というわけで、8月19日か8月20日に外出を決行します!!
(当日の天気次第で変更の可能性有り。スマホも持っていくので、少しでも雨が振りそうなら日をずらします。日光に当たるのが目的でもあるので、晴れの日に外出します。)

8月20日以降、ブログの更新が途絶えたら熱中症で倒れたと思ってください。

今日のところはとりあえずこれだけで。

メッシュキャップを購入してくれた方、本当にありがとうございました。ここまでしてくれた人が居たなら、自分も外に出ざるをえません!

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. たろ より:

    いいね! 応援してますぞ!

  2. 匿名 より:

    昼間かぁ早朝でも8時過ぎるともう暑いから水分補給には気をつけて下さい
    個人的にはやっぱり伊藤園の天然ミネラル麦茶がオススメ後々だるくなりにくい
    炭酸や缶コーヒーがぶ飲みする人は体調不良起こす割合が高く感じます
    帰ってきたらシャワー浴びて寝るんだ気持ちいいよ
    んで慣れてきたら平日昼間のスーパー温泉に行くんだ日光も浴びれてリラックスも出来てガラガラで最高だぞ

    • 管理人mtg より:

      >>炭酸や缶コーヒーがぶ飲みする人は体調不良起こす割合が高く感じます
      マジすか。両方とも大好きなんですけど。
      たぶん汗はかくとおもうのでシャワーは浴びる予定です。

  3. 匿名 より:

    光合成しろ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】引きこもりが懸垂3回して首を数日間痛めた話。俺にどうしろと。

みなさんこんにちは。タイトルままの話をさせてください。 (一応言っておくと、サムネ画像はフリー素材です) 懸垂3回やって首をクソ痛めました。 「懸垂全然やってなかったからちょっとやるかー」って、懸垂し …

【日常】良い夢を見た。働くのはいいことだ。

今日は良い夢を見ました。 コンビニで働いている夢でした。 寝ていた時間は数時間くらいですけど、数ヶ月くらい働いていたような充実感を味わえました。夢の中ですが、かなり頑張って働きました。 キレイに商品を …

ツイッターで話題のwebマンガ『王様ランキング』が面白かったので紹介。

ツイッターで話題になっていた、『王様ランキング』というwebマンガが面白かったので紹介。 「マンガハック」と呼ばれる、無料でマンガを読めたり、投稿が出来るサイトで連載されています。 【本日のオススメ漫 …

【日常】先鋭化された信者の凶暴性について。

今回は雑記だ。 自分は、改めて信者の凶暴性というものをこの身で実感した。 何の信者かと言うと、プロゲーマーウメハラの狂信者である。 9月21日にミルダム投げ銭問題の記事を執筆した。 関連記事 『スト5 …

【日常】食事の作法。咀嚼している食べ物をビールで流し込む行為について。「晩酌の流儀」の咀嚼金麦ゴクゴクコンボの疑問。

今回はゲームとは関係ない唐突な記事です。 タイトルままなんですけど、皆さんは食事をしているとき、咀嚼中に飲み物で口内の食べ物を流し込んだりしますか? これに関してはYESと答える人は多くないと思うので …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.