日常

【日常】近日、外出を決行します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

昨日メッシュキャップを乞食した管理人ですが、なんと本日商品が届きました。

匿名配送なので、誰が買ってくれたのかは分かりませんが……

ありがとうございます!!

外に出る

昨日記事書いて今日届くとは思いもよりませんでした。試着したところ、頭にしっかりフィットしてくれて良い感じです。

メッシュキャップが届いたので、約束したとおり昼間の外出を決行します。

外出するにあたって天気予報を調べたのですが、明日は曇りだし、明後日と明々後日は雨が降るみたいなのでダメです。土日は家族とかリア充が多そうなのでダメです。

というわけで、8月19日か8月20日に外出を決行します!!
(当日の天気次第で変更の可能性有り。スマホも持っていくので、少しでも雨が振りそうなら日をずらします。日光に当たるのが目的でもあるので、晴れの日に外出します。)

8月20日以降、ブログの更新が途絶えたら熱中症で倒れたと思ってください。

今日のところはとりあえずこれだけで。

メッシュキャップを購入してくれた方、本当にありがとうございました。ここまでしてくれた人が居たなら、自分も外に出ざるをえません!

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. たろ より:

    いいね! 応援してますぞ!

  2. 匿名 より:

    昼間かぁ早朝でも8時過ぎるともう暑いから水分補給には気をつけて下さい
    個人的にはやっぱり伊藤園の天然ミネラル麦茶がオススメ後々だるくなりにくい
    炭酸や缶コーヒーがぶ飲みする人は体調不良起こす割合が高く感じます
    帰ってきたらシャワー浴びて寝るんだ気持ちいいよ
    んで慣れてきたら平日昼間のスーパー温泉に行くんだ日光も浴びれてリラックスも出来てガラガラで最高だぞ

    • 管理人mtg より:

      >>炭酸や缶コーヒーがぶ飲みする人は体調不良起こす割合が高く感じます
      マジすか。両方とも大好きなんですけど。
      たぶん汗はかくとおもうのでシャワーは浴びる予定です。

  3. 匿名 より:

    光合成しろ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブンイレブンで何故か枕(天使の深睡眠マクラ)が売っていたので買ってみた。これはヤバい。気持ちよすぎて爆睡でした。

みなさんこんにちは。今回はゲームと関係ない雑記です。 昨日コンビニのセブンイレブン行ってきたんですよ。 そしたら凄いものが売っていて驚きました。 何が売ってたっていうと、枕なんですよ。 枕と言うとあれ …

新型コロナに罹患した人たちを見て思ったこと。「自分は大丈夫」だという正常位バイアスに陥っていませんか?

今回はちょっと真面目な話をしたいと思います。 新型コロナウイルスの話です。 先日はプロゲーマーのウメハラさんが新型コロナ陽性の結果が出たことで、世間に大きな反響を起こしました。そして、ウメハラさんが顎 …

『龍が如く7』がキッカケで漢検2級を取得し、『ドラゴンクエストウォーク』で引き篭もりが多少改善。2020年、ゲームによって救われたな……。

最近『ドラゴンクエストウォーク』に大ハマリしていて思ったことがあります。 「ゲームのお陰で人生楽しくなってきているな。」 自分が引き篭もっているのは、自身の能力の無さが一番の理由ではあるのですが、ゲー …

『ウンチ物語』第1話。転生したら中世ファンタジー世界だった件について。~ただのウンチとは呼ばせない~

この物語は、人間に忌み嫌われた1人のウンチ(ウン坊)が人間に復讐し、肛門に帰還するまでの道のりを記した大冒険浪漫譚である……。 ※本記事はウンチ向けの記事になっているので、以降はウンチ語で記述する。 …

【日常】今年は“見”の1年にするかもしれません。志村けんさんも亡くなったし、なにより新型コロナが近隣にやってきた。

みなさんこんにちは。 ついに、自分の住んでいる近隣で初の新型コロナウィルス感染者が現れました。 まあ、いつか来るだろうと思っていまして、その時が来たというわけですね。自身の感染が現実味を帯びてきた。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.