Apex Legends

【神】『Apex Legends』溶岩と氷が存在する新マップ「ワールズエッジ」がシーズン3で登場することが判明!ヤバ過ぎる!!

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程シーズン3「メルトダウン」のローンチトレーラーが公開され、新たな情報が判明しました。

なんと、新マップ「ワールズエッジ」の登場。






灼熱の溶岩と化学的に生成された氷がぶつかり合う「エーペックスレジェンズ」の新マップ、ワールズエッジへようこそ。
最新レジェンドのクリプトを含むレジェンドの面々とともにドロップシップに搭乗して、惑星ソラスから惑星タロスのワールズエッジへ急行しよう。

※YouTubeの紹介文を引用

新マップとしっかり名言されているので、現在のキングスキャニオンとは完全別物でしょう。

これはホンットに楽しみです!!

バトロワで新マップ作るのって凄い手間が掛かると思うのでまだまだ先かと思っていました。

まさかまさかの新マップ。興奮してます。

新レジェンズ、新マップ、新武器の登場でシーズン3は超盛り上がりそうですね。

シーズン3の開幕は日本時間で10月2日!!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』シアはキャラごと削除しないとダメなレベル。フラッシュ効果削除程度の調整じゃ話にならない。APEXをクソゲー化させた戦犯。初期レイスを余裕で超えたくだらなさ。

『APEX LEGENDS』シーズン10が8月4日に開幕し、新レジェンドのシアが実装されて数日が経った。 実装日にはこいつヤバくね?といった記事を書いたが、プレイを重ねるにつれてその感想がより強固なも …

『Apex Legends』パッチノート公開。ウィングマンとピースキーパーの弱体化、エネルギー武器と弾薬の入手確率増加、ジブラルタルとコースティックとパスファインダーのヒットボックス調整等。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日、シーズン1で予定されているパッチノートが公開されたので紹介します。 内容は下記の通り。 武器のバランス 全体的に見て、現在の武器はさまざまな …

【悲報】Switch版APEX、視野角70固定と判明!視野角の調整は必須と記事で書いたばかりなのに……。スイッチ民は相当なハンデ背負うと思います。

『APEX LEGENDS』本日満を持してリリースされたニンテンドースイッチ版ですが、とんでもない事実が判明しました。 なんと、スイッチ版は視野角70で固定になっているそうです。 Switch版エーペ …

【追記あり】『APEX LEGENDS』Switch版APEXは近日最新の発表有り。スイッチ版リリースの判断は日本の存在が影響したとのこと。

『APEX LEGENDS』リリース日が未定のスイッチ版についてですが、IGN Japanさんのインタビュー記事で触れられていたので紹介します。 ――本作のNintendo Switch版が出るのは衝 …

【悲報】『APEX LEGENDS』ゴールド帯、魔境過ぎる。今シーズンいけてプラチナです!そして敗北に直結するローバのリングバグも注意。

『APEX LEGENDS』今回はヤバい話が2つあるので、それを語りたいと思います。 まず1つ目。 ゴールド帯、魔境過ぎる。 シルバーから上がったのはいいものの、まあ予想通りというか、ゴールドなのにや …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。