Apex Legends

【神】『Apex Legends』溶岩と氷が存在する新マップ「ワールズエッジ」がシーズン3で登場することが判明!ヤバ過ぎる!!

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程シーズン3「メルトダウン」のローンチトレーラーが公開され、新たな情報が判明しました。

なんと、新マップ「ワールズエッジ」の登場。






灼熱の溶岩と化学的に生成された氷がぶつかり合う「エーペックスレジェンズ」の新マップ、ワールズエッジへようこそ。
最新レジェンドのクリプトを含むレジェンドの面々とともにドロップシップに搭乗して、惑星ソラスから惑星タロスのワールズエッジへ急行しよう。

※YouTubeの紹介文を引用

新マップとしっかり名言されているので、現在のキングスキャニオンとは完全別物でしょう。

これはホンットに楽しみです!!

バトロワで新マップ作るのって凄い手間が掛かると思うのでまだまだ先かと思っていました。

まさかまさかの新マップ。興奮してます。

新レジェンズ、新マップ、新武器の登場でシーズン3は超盛り上がりそうですね。

シーズン3の開幕は日本時間で10月2日!!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』やまとん先生、新シーズン開幕で1万6000人が視聴している中、ガチャだけ5時間半以上回し続けて試合を一切せずに衝撃のラストで配信終了。面白すぎると話題に。

『APEX LEGENDS』たまたまツイッチをつけたらやまとん先生が1万6000人の視聴者を集めていて驚きました。 ガチャを回している配信だったのですが、そのままガチャを回し続けているだけで配信が終了 …

『APEX LEGENDS』ニンテンドースイッチ版が今秋にリリース予定!クロスプレイにも対応。正直クロスプレイは勘弁してほしかった。

大人気バトルロイヤルFPS『APEX LEGENDS』のニンテンドースイッチ版が今年の秋にリリースすることが公式ツイッターの情報により判明しました。 Coming Fall 2020 pic.twit …

『APEX LEGENDS』シーズン5開幕!武器、キャラ調整の最新内容まとめ。ミラージュが超絶強化、パスのフックが超絶弱体、レイスはお咎め無し……。武器はPKが金武器、マスティフが通常武器へ移行等。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、待望のシーズン5が始まります。 (現在パッチが配信中で、管理人はインストール中) 本記事では、S5で適用される最新パッチの内容をまとめて紹介 …

『APEX LEGENDS』新規トレーラーが公開。2月5日に追加される新レジェンドは“レヴナント”!フォージさんどこ。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、You Tubeにて新規トレーラーが公開されました。 当初公式サイトでは新レジェンドとして“フォージ”の登場が告知されていましたが、“レヴナ …

不貞行為で契約解除に至ったプロゲーマーFisker選手、本人が謝罪文を掲載。「複数名の女性と交際~」←!?不倫相手が“みー。”さんだけでは無かった驚愕の事実が明らかに。信頼回復はあり得るのか?

不貞行為によってFAV gamingとの契約解除に至ったプロゲーマーのFisker選手ですが、先程自身のツイッターにて謝罪文を掲載されました。 当初文春砲で語られた内容は、妻子持ちでありながらAPEX …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.