Apex Legends

『APEX』シーズン10「エマージェンス」がいよいよ開幕!33GBのアップデートパッチが配信中。パッチノートを見てアプデ完了を待つ!EVA8の時代は終わりだ。

投稿日:

『APEX LEGENDS』いよいよシーズン10が開幕します!!

さきほどアップデートパッチが配信されました。

自分の場合、アプデ完了まで1時間程度要します。

……というわけで、パッチノートを見ておこうと思う。オートマトンさんのサイトでパッチノートの情報が公開されているので、ダウンロード完了まで時間のある方はそちらをチェックしましょう!!

リンク:『Apex Legends』新たなパッチノートが公開。プラウラー通常武器化やEVA-8弱体化など、新シーズンの変更点まとめ

個人的にはヒューズがかなり嫌らしいキャラになりそう。ナックルクラスターの爆発時間2倍はかなり厄介かと。元々グレが1枠で2個持てるパッシブがありますし、敵の籠城を打破する場合には強力なレジェンドとなるでしょう。

武器はEVA8が大幅弱体化。発射速度が低下します。かなり強力な武器だったので、弱体化は当然の流れと言える。

他、細かいところは上記のリンクからオートマトンさんのサイトでチェックしてください。

バトルパストレーラーもチェックしておこうね。

新レジェンドのシアが取られた場合は強化されたヒューズで遊ぼうと思っています。

新シーズン、楽しみです!!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』ダイヤ目指して駆け込みランクマ中!キンキャニランクは普通に難しいです。ヴァルキリーとガスおじメインでダイヤ行くぞ。

みなさんこんにちは。 なんだか久しぶりの『APEX』記事です。後半スプリットが終了に近づいているので、現在ランクマをぶん回し中。 記事執筆時点ではプラチナⅡです。6195ポイントなので、ダイヤまであと …

【真理】『APEX LEGENDS』ソロマス達成者のきいちさん、ダイヤやマスターに上がるために必要なことを語る。これはガチだ。S12の目標も凄い。

『APEX LEGENDS』1月21日にソロマスターを達成したストリーマーのきいちさんですが、後日の雑談配信でとても良い話を語っていたので、書き起こしで取り上げたいと思います。 その良い話とは、「プラ …

『APEX LEGENDS』オリンパスのfps低下現象、視野角70にしなくても解決する方法が判明。これはバグじゃなくグラフィックに力を入れすぎたことが問題?

『APEX LEGENDS』現在オリンパスマップで発生しているfps低下現象ですが、それを解決する方法がツイッターで発見されました。 視野角70にすることでも解決するらしかったのですが、視野角70は個 …

『APEX LEGENDS』シーズン12「デファイアンス」バトルパストレーラーが公開。日本国内のレジェンド人気投票はワットソンが1位に輝く。

『APEX LEGENDS』日本時間2月9日より開幕するシーズン12「デファイアンス」ですが、本日バトルパストレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本トレーラーではシーズン1 …

『Apex Legends』シーズン3感想。チャージライフル、クリプトは強すぎるか?クリプトの存在は試合展開にストレスをもたらしている気もします。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より開幕したシーズン3、4時間ほどプレイしたのでちょっと感想を語ります。 キャラや武器の調整に関するパッチノートについては下記関連記事をお読み …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.