Apex Legends

『APEX LEGENDS』きいちさんがソロマス目指して耐久配信中!この人の面白さはガチ。

投稿日:

『APEX LEGENDS』Twitchで配信しているきいちさんが現在“ソロマス達成まで終われない耐久配信”をおこなっています。
(1月15日22:25時点)

やまとん先生と同じく、ソロマスに挑戦している数少ない配信者です。
(やまとん先生はソロマス達成済み)

個人的にきいちさんの配信はメチャクチャ大好きです。多くの人にきいちさんの配信を見て欲しいので今回記事で取り上げました。

面白さと視聴者数が釣り合っていない。この人の配信はもっと沢山人集まってもいいだろって思う。

いま視聴者数は500人ほどなんですけど、数千人集められるくらいの面白さはあると思うんですよね。

冷静に分析するのもアレなんですけど、配信者で大事なピエロを演じられる(リスナーからのいじりを受け入れる)っていうのがこの人は完璧にこなせている。遠慮なくプレイに突っ込み出来るっていう空気が出来ているの、すごい居心地が良いと思う。

昨日なんか、最終盤できいちさんがクレーバー持ったんですけど、6発全弾外していてメッチャ面白いことになっていました。誰だって当たらない時はあるんですけど、しっかり全部の弾を外すのはちょっと珍しいシーンだったので笑えました。配信者として“持ってるな”と。

【クレーバー全弾外し時のコメント】
コメント:最終決戦ダメージ30くらいしかあたえてねえw
コメント:クレーバーじゃなかったらキルポ2位増えたやろwwww
コメント:なにもしてねえwww
コメント:クレーバーゼロ

「一生クレーバー持つのや~めた」「おれ一生クレーバー持たん」と言い放ちましたw流石にここは爆笑しました。

あとは、VCを使って野良に話しかけているので、そこで野良との絆を見れることがあるのも良いですね。

自分は最近、きいちさんにプライムサブスクしました。

今まではプロ格闘ゲーマーにサブスクしていたのですが、きいちさんはバイトしているって言っていたので、どうせプライムサブスクするならお金無さそうな人にサブスクしてあげたほうがいいかなって思いまして。

とても居心地の良い配信なので、興味があればみなさんもきいちさんの配信を視聴しましょう!

現在ダイヤⅢ前半で、かなりの疲れが見えていますがソロマス目指して頑張ってほしいものです。

きいちさんの配信URL:https://www.twitch.tv/kiiti_san

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』新レジェンド「ヴァルキリー」の登場するストーリートレーラーが公開。新武器としてボウガンの「ボセックボウ」も登場。シーズン9は日本時間5月5日に開幕!

『APEX LEGENDS』本日、新たなレジェンド「ヴァルキリー」が登場するストーリートレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 デザインを見るに、空中機動が出来そうなキャラクタ …

『Apex Legends』新イベント「ヴォイドウォーカー」スタート!あわせてパッチノートも公開。ワットソンが弱体化。

『Apex Legends』本日より新イベント「ヴォイドウォーカー」がスタートしました。 本イベントは9月17日(海外時間)までの限定イベントです。 今回の目玉はなんといっても「危険武装」モードでしょ …

【日常】『APEX LEGENDS』KSKさんの言っていることが自分も理解できた。“APEX面白いけど、続けてると配信者として死ぬ”のはブロガーも同じだということ。

『APEX LEGENDS』新シーズンが開幕しましたね。 新レジェンド“マッドマギー”が登場し、期間限定モードの“コントロール”も遊べます。マップにも変化が起きて、新鮮なアップデートです。 楽しすぎて …

『APEX LEGENDS』新キャラ“ランパート”が登場するシーズン6トレーラーが公開!S6は8月19日よりスタート!新要素としてクラフト、新武器としてボルトが登場。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、シーズン6「ブーステッド」のローンチトレーラーがYouTubeで公開されました。 この動画を YouTube で視聴 シーズン6の開始時期に …

『Apex Legends』ライフラインエディションを購入したので紹介!1000APEXコインもオマケで付くし、スキンは可愛いし良いぞ!!

みなさんこんにちは。 Amazonで注文した『エーペックスレジェンズ ライフラインエディション』が先程届いたので早速コードを使用しました!! ※Apex Legendsは基本無料のゲームなので、ゲーム …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.