Apex Legends

【朗報】『APEX LEGENDS』fps低下問題がアプデで解消!快適にプレイ出来るようになったぞ。今回もダイヤ目指します。

投稿日:

『APEX LEGENDS』fpsが低下してまともに遊べない問題ですが、ついに解決しました。

本体設定で解像度を下げることでささやかな抵抗は出来ましたが、それはそれでプレイしづらかったので、これでやっとまともに遊べるようになったと言えます。

アプデ後は問題なく快適に遊べるようになった。

下手したらこのスプリットはもう我慢するしかないのかなって思っていたので、良かったです。

今回のアプデはfps低下問題の修正のほか、コントロールモードに離脱ペナルティが付与されるようにもなりました。

コントロールはあまり面白くなかったのでもうプレイしていないのですが、イベントバッジを取るためにはプレイしなきゃいけません。

ランクマは現在プラチナⅢの5776ポイントです。

プラチナⅡまでは即降り適当ムーブでも問題ないので、気軽に遊んでいる。ゴミ2パ(ゴールドランク+プラ4張り付き)との遭遇率も低い。

プラチナⅡからがゴミ2パとのマッチ率が跳ね上がるので、そこからがつまらなくなるし面倒です。プラ4orゴールド入りの2パと当たった時点でその試合のモチベが最低値まで下がる。

今回も当然ダイヤを目指していきます。

ただ、エルデンリングも発売されますし、そのハマり具合によっては諦める可能性無きにしもあらずです。

以上!!

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    エルデンリング楽しみですよね! そういえばHorizonは購入されないんですか?

  2. アイフェル より:

    エルデンリング、私も予約購入してるので25日が超たのしみです!

  3. 匿名 より:

    ゴールド連れもそうですけど明らか初鯖でダブハン取ってきましたみたいなレベルの初期スキンレイスとかもメチャクチャな立ち回りをされるので嫌な印象ありますね…

    • 管理人mtg より:

      2パと当たったら絶対に信用してはいけないっていうのを心に刻まないとダメっすね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX』こくじん氏の配信が神過ぎる件について。ミラージュの幻影を全て撃ち抜く、最高に面白いエーペックス配信者。

『APEX LEGENDS』最近、こくじん氏の配信が神過ぎると自分の中で話題になっています。 こくじん氏は格闘ゲーム界で非常に有名なプレイヤーです。最近では『ストリートファイター5』でプロ格闘ゲーマー …

『APEX LEGENDS』多分上手くなっている話。その理由はよくわからんけど。

『APEX LEGENDS』スト5と並行しながらチマチマ遊んでいるのだが、最近おれ上手くなってないか?と自分で思い始めている。 いやその一般的な目線ではなく、あくまで過去の自分自身と照らし合わせての話 …

『APEX LEGENDS』管理人、床ドンす。フラッシュポイントに10勝バッジがあるのご存知ですか?地の利を捨てる脳筋が多すぎてキレそう。

『APEX LEGENDS』現在開催されているアフターマーケットイベントの期間限定モード「フラッシュポイント」について話します。 皆さん知ってますかね? このイベントには10勝すると貰えるバッジがある …

【悲報】『APEX LEGENDS』順位至上主義・内部レートを参照する新ランクシステムに批判が殺到。ノーキル隠れんぼで最上位を目指す“令和の緋村剣心”も現れる。海外プレイヤー「システムがどれだけ酷いか証明するために武器を使わずにプレデターに挑戦する」

『APEX LEGENDS』シーズン17「アーセナル」が開幕したばかりの本作ですが、リニューアルされた新たなランクシステムに批判が殺到しています。 そもそも最近のAPEXは批判が出ないほうが珍しいって …

『APEX LEGENDS』王たる所以?加藤純一氏が配信で味方の悪口を言わない理由がカッコ良すぎた。「俺が褒められるべきじゃなくて当たり前」「勝手に突き合わされてさらに悪口言われるってちょっと意味が分かんなくない?」

突然ですが、皆さんは加藤純一さんの配信を視聴していますか? 名前だけは知っているという方も多いのではないでしょうか。 自分自身はちょいちょい視聴しています。信者ってレベルにまではいきませんが、エペ配信 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.