日常

【やったぜ】本日7月10日18:00から始まるAmazonプライムセールで、購入予定だったランニングポーチがセールリストに入っていた!肝心のゲームは……

投稿日:

本日の18:00から30時間に渡っておこなわれるAmazonプライム会員専用のセール「primeday」

そのセールリストに、俺の目当ての商品が入っていたので報告します!!

ポケモンGO用に買おうと思っていたランニングポーチ……

以前にAmazonプライム会員になったとき、Primeセールで安くなるかもしれないから10日まで購入は控えると言っていた商品だ。

▲ 7月6日のポケモンGO記事での発言。

フィットネスのカテゴリでセール予定のリストを見ていったら、見事にありました。

俺の判断は正しかった!

明日の8:40から始まるので買い忘れないようにしないとね。

スポンサーリンク

肝心のゲームセールについて

ゲーム機

ゲームカテゴリのセール予定リスト(全6ページ253件)を見ましたが、魅力的な商品はひとつも無かった。

ヘッドホンやら周辺機器がやたら多いし、肝心のゲームソフトは3DSのぷよぷよ、ソニックと、あとはWii Uのレゴのゲームだけ。

舐めてんのかと。
全然ワクワクしねえ。

これって今後も商品追加されるんですかね?

レビューが4以上の評価が多数登場する「プライムデー特選セール」というのもあるみたいなので、そちらに期待すればいいのかしら。

まとめ

今回のセールで色々オトクな商品を購入出来ればいいなと思っています。

ランニングポーチ買うついでにポケモンGO Plusも買います。

あとはBluetoothのイヤホンも欲しいな。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】改めて思う、自動車を運転できる人の凄さ。ワンミスで人生終わる乗り物って怖くないですか。あと2022年の目標!

今日は自動車の話をします。 自分が好きで見ているまりもんさん(ブロガー兼YouTuber)がつい最近、新しい自動車を購入しました。 この動画を YouTube で視聴 自分は車種とか全くわからないので …

【ブログ運営】先月は140万PVでした。これからも自分が面白いと感じたゲームをどんどん広めていきたい。

ブログ運営について語ります。 先月のPV(ページビュー)は約140万PVでした。個人的に、これはかなり大きな数字だと思っている。 モンハンワールドの攻略記事を書いていたときは160万PVを超えたりもし …

【推理小説】格闘ゲーマー殺人事件。凶器の無い部屋で一体何が……!?犯人を探せ。

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ありません。 ――4月某日、閑静な住宅街でその凄惨な事件は起こった。 とあるマンションの一室で起きた殺人事件。亡くなったのは赤井正人。ベッドで …

【日常】勉強が捗る!「スーパーハードコアゲーミング机」を作成!机を買えない貧乏人必見。

休日なのに外出もせずこんなクソブログを暇つぶしに見ている貧乏人の皆さんこんにちは! わたくし、素晴らしい発明をしてしまいました。 それは…… 「スーパーハードコアゲーミング机」です。 皆さんご存知の通 …

最後かもしれないだろ?話しておきたいんだ。管理人がついていた嘘を……。

みなさんこんにちは。 人生一寸先は闇。 もしかしたら、急に命を落とすことがあるかもしれない。 だから、死ぬ前に懺悔しておきたい。 自分がついた重大な嘘。 これを誰にも言わず、墓場まで持っていくのは絶対 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.