日常

未来は僕らの手の中

投稿日:

未来

ついに買いました。

Amazonでバリカンを買いました。あとは到着を待つのみです。バリカン以外にクロスバイク用のスマホホルダーと炭酸水を買いました。

漢検準1級の合格祝いでいただいたAmazonギフト券のポイントがまだ残っていたのでそれを使用しました。ありがとうございます。

自分で頭を刈るのは人生で初めてになりますが、坊主にするだけなのでそこまで難しくはないだろうと予想しています。これでもういちいち床屋に行く必要もなくなる。

あとはスマホホルダーの到着も楽しみです。これがあればクロスバイクでドラクエウォークを楽しむことが出来ます。レアモンチャンスのときや、みんドラで滅多にの確定枠が少し遠目にあったりしたら、クロスバイクで出陣することが出来るようになる。

サイズも確認済みです。自分のスマホ、Redmi note 9Sは他の一般的なスマホよりもサイズが大きいので、しっかりとサイズを確認しないといけません。

短いですが今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いいですね、タオルひと拭きで乾かせる爽快感。
    寝グセだってプロゴルファーじゃないとわからないレベルでしょう。

  2. 匿名 より:

    薄毛には悩まされますよね……。
    坊主にするのであれば、外に出る時は野球帽をかぶるのがおすすめです。
    これからの暑い季節でも日除けになったりしてちょうどいいと思います。

    • 管理人mtg より:

      自分は外出するときいつも帽子被っているので、そこは大丈夫です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】ブロガーのタイピング速度について。昔より明らかに早くなっている気がします。「寿司打」「e-typing」の結果紹介!

皆さん、タイピング速度には自信がありますか? 今の時代、パソコンを使ってネットサーフィンするような人が少数派なのでタイピング自体していないって人がブログ読者でも殆どかもしれません。 自分の場合はブログ …

【日常】ここ最近のことなど。就労移行支援や今後の話。

みなさんこんにちは。 今日は最近のことでも少し語ります。 現在、就労移行支援には問題なく通えています。 通い始めて3か月くらい経ったような気がします。流石に最初の頃の緊張感みたいなのも無くなって通いや …

YouTubeでオススメ非表示にしたくなる嫌悪感すさまじい動画について。自分は“海外の反応”系動画が大嫌いだ。

みなさんこんにちは。 みなさんはYouTubeを見ていますか。まあ見ている人が殆どかと思います。 自分はプレミアム会員でYouTubeを楽しんでいます。 YouTubeのトップにはオススメ動画として、 …

【障害者の日常】就労移行支援とかスト6とか最近の話。APEXはダイヤ到達して終わった。3DSとVITAのモチベが再燃中!

みなさんこんにちは。 障害者手帳が届いたことは2週間ほど前に語りましたね。自分は精神障害者です。 ここ最近の話をしたいと思います。 就労移行支援には変わらず通い続けています。なんだかんだでもう4カ月以 …

【日常】4回目の無職カミングアウト。ウソは良くないってことだよ。

みなさんこんにちは。 今日ちょっと銀行行ってきたんですよ、銀行に。用事があってね。その用事のついでにATMでお金もちょっと引き出したんです。 カード入れてお金引き出し終わったらなんか磁器が使えないとか …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.