日常

未来は僕らの手の中

投稿日:

未来

ついに買いました。

Amazonでバリカンを買いました。あとは到着を待つのみです。バリカン以外にクロスバイク用のスマホホルダーと炭酸水を買いました。

漢検準1級の合格祝いでいただいたAmazonギフト券のポイントがまだ残っていたのでそれを使用しました。ありがとうございます。

自分で頭を刈るのは人生で初めてになりますが、坊主にするだけなのでそこまで難しくはないだろうと予想しています。これでもういちいち床屋に行く必要もなくなる。

あとはスマホホルダーの到着も楽しみです。これがあればクロスバイクでドラクエウォークを楽しむことが出来ます。レアモンチャンスのときや、みんドラで滅多にの確定枠が少し遠目にあったりしたら、クロスバイクで出陣することが出来るようになる。

サイズも確認済みです。自分のスマホ、Redmi note 9Sは他の一般的なスマホよりもサイズが大きいので、しっかりとサイズを確認しないといけません。

短いですが今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いいですね、タオルひと拭きで乾かせる爽快感。
    寝グセだってプロゴルファーじゃないとわからないレベルでしょう。

  2. 匿名 より:

    薄毛には悩まされますよね……。
    坊主にするのであれば、外に出る時は野球帽をかぶるのがおすすめです。
    これからの暑い季節でも日除けになったりしてちょうどいいと思います。

    • 管理人mtg より:

      自分は外出するときいつも帽子被っているので、そこは大丈夫です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】人生初のセルフカット坊主&眉毛全剃り完了。どうせ引き篭もりなので思い切ってやってしまった。懸垂はやっと10回出来るようになりました。

単純に毎回床屋行ったら金がかかる、コロナ禍で外には出たくない…… それらの理由があり、人生初のセルフカットをするためにバリカンを注文した。 バリカンがAmazonから届いたのは4月27日。 届いたのは …

【雑記】1年ぶりに掃除した。

今日は1年以上ぶりに掃除しました。 去年の年末に掃除しようと思いましたが、面倒でやらないまま11月まで来てしまったので。来月出るスマブラSPをキレイな環境でやりたいというのも、ひとつの理由だ。 本とか …

『ドラクエウォーク』足跡に歩を重ねて蘇る少年時代の思い出。

スマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』半年以上前に始めた本作ですが、殆ど毎日と言っていいほどプレイしており、深夜徘徊も日課となっています。ゲームの説明は面倒なのでここではしない。 ドラクエウォークで …

エドモンド本田が外に捨てられていたので保護しました。

みなさんこんにちは。 家の近くを歩いていたらダンボールが置いてありました。 近寄ってみると「ゴワス……ゴワス……」と鳴き声が聞こえてきました。 覗いてみると、中には小さなエドモンド本田がいました。 …

【悲報】冷静に考えてみると、人生で一度も『名探偵コナン』の映画を見たことなかった。その理由は一体何だったのか自分自身で分析する。

みなさんこんにちは。 突然ですが、この世界には三大アニメ映画というものが存在します。 それは皆さんご存知かもしれませんが、『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』の3つです。 (三大アニメ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.