ディビジョン2

【PS4】DIVISION 第1回 雑感

投稿日:

※この記事は2016年3月11日にライブドアブログで執筆したものです。ディビジョン2が発売されるので発掘してきました。ただの雑記です。

こんばんは
ディビジョン買いました~。いまレベル18まで来ました

↑の画像はツイッターで“#いらすとやさんでゲームパッケージを再現する”というハッシュタグがあったので自分もやってみようと作ったものですw
雰囲気が全く別物になるから面白いですね!
壮大な使命は置いといて軽く外食しに行くという感じになってます

元のパッケージは↓

UBIのゲームって自分はすぐ飽きちゃうんですけど、ディビジョンは中々に楽しんでます
ハクスラはクリア後からが本番のようなのでそちらも楽しみですね
今のところ紫は店売りでしか見たことが無く、青色のアンコモン的な装備しかドロップしていません

ディビジョンの武器種は他のシューター同様にAR、SMG、SG、MG、SR、ピストルがあります
この中で個人的にオススメなのがSR(マークスマンライフル)です
ディビジョンはちょっと身を乗り出したりしたら一気に敵の猛攻を受けて瀕死になるので、遠距離から効率良くダメージを与えられるマークスマンライフルがかなりの強武器な気がします
ヘッドショット判定もデスティニー程までは行かないまでも、かなり当てやすく感じます
画像のようにMODで装弾数を増やすと使い勝手が良くなります

サブにはARかSGを持っておくと良いかな~

あとはアビリティですが、ここらへんは個人の自由ですね
自分は回復するやつとタレットを装備しています
第3のスキルスロットにつけれるシグネチャースキルは1つは覚えておくといいでしょう

3つの施設を適当に開放していくとポイント的に序盤中盤じゃシグネチャースキルを開放出来なくなるので、 どれか1つの施設はシグネチャースキルを覚える為に育てたほうが良いです

今のところかなり楽しんでプレイしています!ではでは

-ディビジョン2

執筆者:


  1. mtg より:

    >>yoshimaruさん
    こんばんは~
    案外楽しめますよねw
    もうすぐレベル30になるので本番と言われるそこからどれだけ楽しめるかが肝です
    自分はまだ一度しか切断されたことはないのですが結構落とされる人が多いみたいですね;

  2. yoshimaru より:

    どーもです♪
    私も昨日から始めました。まだレベル5ですが(^_^;
    自分も予想以上に楽しめています。まあいかんせんUBIのゲームなんで面白さは長続きしないと思いますがw
    それにしても鯖落ち酷くないですか?βは何だったんでしょうかね~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ディビジョン2』プライベートベータに備えて予約は済ませたか?ゴールドエディション、アルティメットエディションの特典内容、違いを分かりやすく解説します。

※3月5日追記(重要):アルティメットエディション特典の保管庫追加スペースはただの先行解除です。この件で炎上しているので購入予定者は下記記事をチェックしておいてください。 関連記事 『ディビジョン2』 …

『ディビジョン2』YEAR1コンテンツの内容、有料アイテムに関する方針が公開!

『THE DIVISION 2(ディビジョン2)』UBIの公式サイトにてYEAR1コンテンツの内容、有料アイテムに関する方針等が語られました。 『ディビジョン2』YEAR 1のコンテンツやYEAR 1 …

【PS4】DIVISION 第2回 ダークゾーンで遊ぼう

※この記事は2016年3月13日にライブドアブログで執筆したものです。ディビジョン2が発売されるので発掘してきました。ただの雑記です。 こんばんは みなさんダークゾーン行ってますか? DZはディビジョ …

『ディビジョン2』レベル30になってスペシャリゼーションと装備スコアを開放してからが本番!戦闘の幅が広がって更に面白くなるぞ。

『ディビジョン2』先日レベル30に到達し、ストーリーも一旦区切りが付きました。プレイ時間は既に35時間。ハマり過ぎ。 今回はレベル30でアンロックされた要素を紹介します。 レベル30に到達し、拠点を全 …

『ディビジョン2』プライベートベータを少し触った感想。「Apex Legends」を遊んだ後だと……。

今回は、『ディビジョン2』のプライベートベータテストを触った感想を語りたいと思います。 プライベートベータは先日2月7日18:00より開始されている。 では、早速感想に移りましょう。 スポンサーリンク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.