「 月別アーカイブ:2020年11月 」 一覧

『理想のデート』第3話 彼女にワールドフリッパーをオススメしてみた。今日の12時からは1周年の限定キャラも出るし、毎日無料10連ガチャ引けるしね!

皆さんこんにちは。 今日も脳内彼女のミホとデートです。 彼女にはまだ言っていないのですが、今日はとあるスマホゲーをオススメしたいと思っています。 それは『ワールドフリッパー』というゲームです。彼女が気 …

『ロマサガRS』グゥエインorドーラ、答えが出ないまま夜が明けた。置物のグゥエインかジョーゲンと相性の良いドーラか。ここまで迷うなら初の天井超えをすべきか……。

2020/11/29   -ロマサガRS

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』先日の2周年ガチャを天井分まで回し、ジョーを手に入れた管理人。 天井の選択肢はグゥエインorドーラになったわけですが、夜が明けてもその答えは出ていません。 昨日は …

スポンサーリンク

『ジャストコーズ4』評価・レビュー。現時点では3の劣化感が否めない。破壊の爽快感は減少、シームレスになったチャレンジは簡素過ぎる……。

※2020年12月1日にフリープレイとして登場するのでブログトップに再掲載 今回は本日発売された『ジャストコーズ4』のレビューをおこなっていきます。 管理人はゴールドエディションを購入したのでアーリー …

『ロマサガRS』2周年ガチャ第1弾ジョー編を天井まで引きました。新ジョーは人権か。グゥエインかドーラ、どちらを取るか……。

2020/11/28   -ロマサガRS

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』いよいよ2周年イベントが始まりました。 2周年ガチャ第1弾は「ジョー」「グゥエイン」「ドーラ」の3キャラが限定スタイルで登場。グウェインとドーラは初登場となります …

『ロマサガRS』殆どガチャを引くだけのゲームになってしまっているが、本日からの2周年イベは楽しみです。超久々にBOX晒し。

2020/11/28   -ロマサガRS

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日の長時間メンテが終了し次第、2周年フェスが開始されます。 2周年、早いものですね。2周年になるのは12月6日ですが。 最近は熱心にプレイすることもなくなり、も …

スポンサーリンク

『ワーフリ』恒常ピックアップガチャが限定ガチャと間違えやすい問題に公式が対応。勘違いして引いてしまった人は星導石が半分返還。

『ワールドフリッパー』前回の記事で、現在開催されているガチャからは限定キャラが出ないので注意してくださいと、注意喚起記事を書きましたが、よほど勘違いしたユーザーがガチャを引いて公式に文句を言ったらしく …

『理想のデート』第2話 ドラクエウォークで深まる愛

2020/11/27   -理想のデート

非モテのブログ読者の皆さんこんにちは。彼女のいる管理人です。 前回、脳内の彼女と初デートをしたのですが、本日は2回目のデートです。そろそろ彼女が来る時間なので楽しみです。今日も初デートのとき同様、ドラ …

【注意】『ワーフリ』1周年を迎えましたが、現在のガチャからは限定キャラは出てこないので注意してください!勘違いして石ブッパする人が多数。

『ワールドフリッパー』本日11月27日をもって1周年を迎えました。 迎えましたが、限定キャラが登場するガチャはまだ登場しません。 現在のガチャはただの恒常キャラピックアップガチャです。限定ガチャではご …

『ドラクエウォーク』ダイ大コラボ装備(パプニカのナイフ、)の評価、感想。性能はちと微妙か……?

2020/11/26   -ドラクエウォーク

『ドラゴンクエストウォーク』いよいよ「ダイの大冒険」コラボが始まりましたね。 ガチャの内容が気になっていましたが、事前には公開されず、コラボ開始と同時に性能が判明しました。 ふくびきにはパプニカのナイ …

『スト5CE』カプコンカップ2020、15倍界王拳の投票はカプコン公認でした。本当のバカでしょ……。こんな公平性に欠けた投票に意味はあるの?

※今回の記事は多少言葉遣いが悪くなることをお許しください 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、カプコンカップ2020のコミュニティ投票の記事を書きました。 1人1票となっていた投 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.