日常

【雑記】2018年12月の外出回数は2回!引きこもりも来るところまで来た。読者さんのGOTY2018は明日公開します。

投稿日:

今回はちょっと雑記を。

コメントを募集していた「読者が選んだGOTY2018」の記事は明日12月31日に公開します。30日か31日に公開予定と、曖昧な日付を言っていたのでここで告知。

関連記事

現在記事作成中。17名の方からコメントをいただき、ボリュームのある記事になりそうなので楽しみにしておいてください!

あとは今月の外出回数の報告。

2018年12月の外出回数は……

2回です。

引きこもり

12月23日にコンビニでカップ麺購入。

12月29日にスーパーでお菓子と年越しそば(丸ちゃんの鴨だしそば)を購入。

マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば 98g×12個
東洋水産 (2013-11-04)
売り上げランキング: 7,270

この2回だけです。ひと月でここまで外出しなかったのは人生で初めてですね……。

ちょっとシャレにならない引きこもりになってきました。

いよいよ来るとこまで来たなって感じです。でも、ここまで極端だと逆にリア充っぽくない?逆に凄い的なものがあるのでは?

キモイAA

なんか前に書いたかも知れませんが、引きこもり相談みたいなとこに連絡入れて、そこに行ってみようかなと思った時期もあったんですけど、人と会うのが怖くなって結局行くのやめました。いやそのためのアレだろ、と言いたくなりますが、自分はそれすら踏み出せなかったわけですね。

果たして来年はどうなってしまうのか!?

2018年の抱負で「少し働きたい」と述べましたが、今年は働くことができませんでした。

2019年はどうなるんでしょうね。2018年は2017年よりも酷いことになってます。最近はヒゲを剃るのも面倒になってそのまま伸ばしています。髪もボサボサです。

今年の暗い記事はこれで終わりにしましょう。来年は明るくスタートするぞ!!

明日はヒゲを剃ってサッパリさせます。(気力があれば)

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】4月の目標を語る。最近、新作ゲーム買っていますか。

今日は初恋の人の夢を見て、死にたくなりました。辛いです。初恋の人っていうのは、もう自分の人生で絶対に会うことはないから、そういった意味ではその初恋の人というのは、実質死んでしまっているようなものになる …

【新年の挨拶】2020年、明けましておめでとうございます!!楽しい人生。

明けましておめでとうございます。遅れましたが新年の挨拶です。めでたいですな!!個人的には全くめでたくないので新年の挨拶なんてしなくていいかなと思っていましたが、一応おめでとうございますと言っておきます …

【日常】ドラマ『BAR レモン・ハート』がメチャ面白い。酒嫌いでも飲んでみたくなる。

最近アマゾンプライムビデオで『BAR レモン・ハート』というドラマにハマっています。 原作のマンガをドラマ化したもので、自分もこのマンガの存在自体は当然知っているわけですが今まであまり興味を持たず生き …

【日常】かなり最悪な夢について。

他人の夢の話という、宇宙で一番どうでもいい話をします。 今日は酷い夢を見た。 酷い夢というと、色々ある。 歯がボロボロ抜け落ちる夢、誰かに殺される夢、手に力が全く入らなくて殴っても手応えがない夢、ここ …

『漢検2級』頭がメッチャ悪くても受かります。自分と同じ、無職で長期引き篭もりの人間にオススメしたい資格です。勉強に必要な書籍も紹介。

みなさんこんにちは。 つい最近、日本漢字能力検定2級の資格を取得した管理人です。 やっとですね、受かったので、胸を張って、オススメしたいです。漢検2級をね。 漢検2級っていうのは完全な覚えゲーです。ど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.