日常

【雑記】2018年12月の外出回数は2回!引きこもりも来るところまで来た。読者さんのGOTY2018は明日公開します。

投稿日:

今回はちょっと雑記を。

コメントを募集していた「読者が選んだGOTY2018」の記事は明日12月31日に公開します。30日か31日に公開予定と、曖昧な日付を言っていたのでここで告知。

関連記事

現在記事作成中。17名の方からコメントをいただき、ボリュームのある記事になりそうなので楽しみにしておいてください!

あとは今月の外出回数の報告。

2018年12月の外出回数は……

2回です。

引きこもり

12月23日にコンビニでカップ麺購入。

12月29日にスーパーでお菓子と年越しそば(丸ちゃんの鴨だしそば)を購入。

マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば 98g×12個
東洋水産 (2013-11-04)
売り上げランキング: 7,270

この2回だけです。ひと月でここまで外出しなかったのは人生で初めてですね……。

ちょっとシャレにならない引きこもりになってきました。

いよいよ来るとこまで来たなって感じです。でも、ここまで極端だと逆にリア充っぽくない?逆に凄い的なものがあるのでは?

キモイAA

なんか前に書いたかも知れませんが、引きこもり相談みたいなとこに連絡入れて、そこに行ってみようかなと思った時期もあったんですけど、人と会うのが怖くなって結局行くのやめました。いやそのためのアレだろ、と言いたくなりますが、自分はそれすら踏み出せなかったわけですね。

果たして来年はどうなってしまうのか!?

2018年の抱負で「少し働きたい」と述べましたが、今年は働くことができませんでした。

2019年はどうなるんでしょうね。2018年は2017年よりも酷いことになってます。最近はヒゲを剃るのも面倒になってそのまま伸ばしています。髪もボサボサです。

今年の暗い記事はこれで終わりにしましょう。来年は明るくスタートするぞ!!

明日はヒゲを剃ってサッパリさせます。(気力があれば)

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】日本語に詳しい方求む。野上弥生子さんの「茶料理」について。

野上弥生子さんの短編集を読んでいて、どうにも理解できない一節がありました。 何度読み返しても、ちょっとどういう意味を含んでいるのか分からない。意味の分かる方が居たら教えてほしいです。検索してもこの一節 …

【日常】ドラマ『BAR レモン・ハート』がメチャ面白い。酒嫌いでも飲んでみたくなる。

最近アマゾンプライムビデオで『BAR レモン・ハート』というドラマにハマっています。 原作のマンガをドラマ化したもので、自分もこのマンガの存在自体は当然知っているわけですが今まであまり興味を持たず生き …

【なろう小説】転生したらカレーだった。オシリから出しておいて今更食べたいと思ってももう遅い!生産者が土下座しようが知らないぜ。俺は自由に生きていく。

トクン、トクン 俺はいま、産まれようとしている。 いま、どんな状況か把握している。 俺は交通事故に遭って死んだ。つまり転生してしまったんだ。人間の体内にいるんだ。 つまり、俺の今回の人生はウンチっぽい …

自分こそが「人間失格」です。

ひょんなことがキッカケで太宰治の小説を読むことになったのは過去の記事で語りました。 一応そのキッカケを改めて説明しておくと…… 1.脱引き篭もりの一歩として、2020年1月22日より漢字検定2級の勉強 …

【日常】悪化の一途をたどるコロナ禍でリアル“寄生獣”の世界になっていると感じた。外出が恐怖。

つい最近、スーパーへ買い物をしに出かけた。 梅干しを買うためにね。あの梅干し食った記事を書いた前日の話です。 関連記事 【日常】憎きウメハラへの挑戦。俺はウメヌキの人生に終止符を打つ。覚悟のある読者だ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。