日常

鈴木雅之さんがアニソンを歌う!アニメ『かぐや様は告らせたい』のOPテーマが鈴木雅之さん歌唱で話題に。

投稿日:

ツイッターで話題になっていたので紹介。

本日より放送されたTVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオープニングテーマを鈴木雅之さんが歌っていることが判明。



ツイッターでは「まさか鈴木雅之さんが……」と驚いてる人が多数。

管理人、鈴木雅之さんが大好きなんです。

熱心なファンというわけじゃありませんが、iPodに入れて鈴木雅之さんの楽曲をよく聴いていました。

アニメで鈴木雅之さんに興味を持ったら下記の曲を聴こう!管理人オススメです。

【管理人オススメ楽曲】
・Liberty
・渋谷で五時
・SO LONG
・DUNK
・Boy, I’m Gonna Try So Hard

これら楽曲はアルバム「ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~」に収録されています。

アマゾンのAmazon Music Unlimitedに加入していれば無料で聴けます。

商品リンク
ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~
Sony Music Labels Inc. (2015-03-04)
売り上げランキング: 6,236

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供の頃から「ダチョウ倶楽部」と「江頭」が心底嫌いで不快だった話。他人を不快にさせる系の笑いが一切理解できない。好きな芸人と世間の松本人志叩きについても語る。

最近、ダウンタウンの松本人志さんが女性関係のスキャンダルでメチャクチャ叩かれていますね。 その事件とは関係のない、お笑いの内容まで叩かれることになっていてそこは不憫だなと思う。“それついでだ”と言わん …

【日常】ポールスミスの財布(マーケトリーストライプラビット二つ折り)と漢検生涯学習ネットワークの会員証が届きました!美味しいメロンパン屋も紹介。

前回記事で語ったポールスミスの財布ですが、バーガンディカラーを購入し、先日商品が届きました。 ……というわけで、届いたお財布を紹介します。「マーケトリーストライプラビット二つ折り」のバーガンディカラー …

【報告】最愛の人を失いました。

みなさんこんばんは。 今回はプライベートな報告になることをお許しください。 これは報告するかどうか迷いましたが、ブロガーならば包み隠さず言うべきだと、筆を執るに至りました。 腐ってもブロガーなら、人に …

【日常】maimaiメッチャやり込んでいた頃(初期~GreeN PLUS)の話。昔一緒にmaimaiプレイしていた人が凄いことになっていた話。

ブログの読者様から再びアマゾンギフト券(なんと4000円分)いただきました。誠にありがとうございます!かれこれ1万円ぶん以上、こちらの読者様からいただいており、罪悪感を抱いています。 私の欲しい物リス …

ブログにコメント欄は必要なのか?匿名で暴言を吐いてくる人間を相手にするのは時間の無駄。

今回は雑記。 最近、「ブログにコメント欄は要らなくね?」と思えてきた。 なんか、毒を吐く人間が多すぎるね。自分じゃ文句言える場所が無いからここに来て鬱憤を晴らしてる、って感じの人をよく見かけるようにな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.