復刻記事シリーズ

【復刻記事】お久しブリーフ 明日は弐寺新作稼働だね

投稿日:

※この記事は2010年9月14日21:23にライブドアブログで執筆した非公開記事。マジでしょうもない雑記(タイトルも酷い)ですが、弐寺がもうすぐ20周年ということで、思い出を兼ねて再掲します。

どうもこんばんは^^

無事野営が終わり帰ってきました
5日ぶりのシャワーは気持ち良いです

今日は休みになったのでファミ通買って、ゲーセン行ってきました( ´∀`)

明日からはビートマニアIIDXの新作が稼働するのでSIRIUSをやり納めに行きました
なんとかプレイ回数200は越えた・・・モチベ相当下がってるかな
段位はもう七段くらいあればいいやw
難しい譜面やっても楽しめないしなー(・∀・)
叩ければ楽しいんだろうけどね!

あとは地味に楽しんでいるjubeat。
俺は脳内でジュビートと呼んでいる・・・
jubeatのカップル率は異常なのでその中に混じるのは勇気が必要で、辛いかもしれないが訓練されたキモオタの俺なら大丈夫なのだ
少し心がやられたけどね

Lv7の情熱大陸がフルコン出来ました。
知ってる曲は、リズムとりやすくて楽しいよ^^

明日はもう1つありますね
HALO REACHの発売日です

未だにソフトか、本体同梱版か迷っている俺がいる;
店にあったら本体同梱版買ってしまいそうだ~!

HALOの楽しさ次第ではCoDは少しお預けになるかなあ

とりあえず明日は確実に外出の申請だしとかないとなww
弐寺かヘイロー、どちらかたっぷり楽しむぜ

えー、今日の日記は画像も動画も無いですね・・・
てことで9月8日にm-floの新アルバムが発売されたということで好きなPVを1つ紹介します
もちアルバムは購入しました!!

紹介する楽曲はOnelove

VERBAL、Ryoheiともに格好良すぎです(・∀・)
VERBALも時計好きらしいけど持ってる値段のレベルが違い過ぎるw

歌詞に出てくるjacob(の時計)は1本、数百万円はするブランドです・・・

以上、2010年9月14日の雑記でした。
(動画リンクは新しいものに変更してあります)

ここでいう弐寺の新作はリゾートアンセムですね。RAは個人的に神曲が多くて大好きなタイトルだったな。

「段位は七段くらいあればいいや」と言ってますが、RAはかなりハマってDP九段は取った記憶がある。

-復刻記事シリーズ

執筆者:

関連記事

【3DS】バイオハザード リベレーションズの感想。

※この記事は2012年1月29日にライブドアブログで執筆した非公開記事。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 バイオハザードリベレーションズが面白い 昨日は12時間ぶっ続 …

『トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン』クリア後の評価、レビュー。これを買うくらいなら“フュージョン”を買おう。

※この記事は2016年6月25日にライブドアブログで執筆した非公開記事。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 先日配信された『トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン』を …

【復刻記事】XBOX360感謝祭 in AKIBAに行ってきたでござるの巻。重鉄騎とかプレイ。

※この記事は2012年6月17日にライブドアブログで執筆した非公開記事です。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 お久しぶりです。テリワンしかやってないので記事にすること …

【XBOX】重鉄騎 クリアしたのでレビュー。ネタバレは無しで感想等々

※この記事は2012年6月22日にライブドアブログで執筆した非公開記事。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。画像が残っていない記事は復刻しない予定でしたが、先日重鉄騎関連 …

【復刻記事】2012年 楽しめたゲームたち 前編

※この記事は2013年1月2日にライブドアブログで執筆した非公開記事。改行を入れて多少読みやすくして復刻。文章自体に手は加えていません。 どうも。久しぶりにPC起動しました。 あけおめことよろとか書い …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.