日常

【日常】冷静に考えたら2016年10月からずっと引きこもってる……。令和から本気出していくぞッ!気合入れてけッ!!

投稿日:

当ブログをご覧のみなさん、ちょっといいですか?

ふと気付きました。

わたくし、2016年10月から引きこもってます。昔の記事を見返して気付きました。

無職

2017年は丸一年引きこもってたので2018年は働くとか言ってましたが、働いていません。

関連記事

2016年10月から殆ど外に出ない生活が現在まで続いています。っていうか2016年も1ヶ月しかバイトしていないので、実質働いていたのは2015年までです。

精神状態も結構不安定です。

3月24日~3月26日はブログを一切更新しなかったんですけど、このときは本当にヤバかったです。ブログを3日更新しないのはワードプレスに移ってから初めてでした。もう人生どうなってもいいくらいのクソみたいな精神状態でしたが、今は持ち直してます。とは言え、今はブログに本腰を入れる気も失せてきました。

記事はパクられるし、最新ニュースを追ったところで大手メディアには敵わないし、頑張るだけ無駄っていうのが如実に見えてきましたね。

なので、今は好きな記事だけ書いてます。気が向いたらニュース記事も書きますが。

ブログの話は置いといて、今の状況をどうにかしないといけない。

つまり……

令和から本気出します!!

令和で本気出せなかったらもういつになっても本気出せないでしょう。流石に元号変わるってなったら怠け者の自分も本気出しますよ?っていうか逆に聞くけど本気出しちゃっていいんですか?

【令和になってから本気出してやることリスト】
・部屋の掃除
・髪を切る
・スト5の師匠を募集する(目指せダイヤモンドリーグ)
・ドラクエ10を久しぶりに遊ぶ

以上4点を目標として掲げます。

※追記:部屋に“G”が出てきたため、掃除は急遽おこないました!部屋がキレイになると気持ちいいぜ!!

ドラクエ10は最近全くプレイしてなかったんですけど、現実逃避のためにプレイしようかなと考えています。

自分からは以上です。

みなさんも令和で大きな目標を掲げてみてはいかがでしょうか。目標を掲げ、それに立ち向かうことで人生が豊かになりますよ。

………………とまあ、ここまでは半ば冗談です。

ハッキリ言って、働きたい気持ちはある。一応、気合入れるために先週は2回深夜ジョギングしました。ジョギングっつっても超久しぶりだったので5分程度で息切れしてウォーキングになっちゃうんですけどねw

なるべく深夜ジョギングを継続して、令和に備えていきたいと思う。少しでも外の空気に触れることで気持ちは晴れやかになりますし。

日中は外に出れませんが、人目につかない深夜は自分の時間です。

貯金も余裕が無くなってきたので、本当にそろそろ動かないとな。でも、このまま動かないで死にそうな気配もあるねw

3年以上引きこもってると地球の重力がマジでキツいです。月に住みたいです。

それでは。

-日常

執筆者:

関連記事

m-flo新曲「Piece of me」のリリックビデオが公開。ドラマ「PRINCE OF LEGEND」の主題歌です。

m-floの新曲「Piece of me」のリリックビデオが公開されました。 先週は新曲「MARS DRIVE」が公開されたばかりだったので、また新曲がすぐ公開されるとは思いませんでした!嬉しいですね …

no image

【謝罪】当ブログ管理人の不適切行為に関して。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、当ブログ管理人の私が起こした不適切行為について謝罪をしたいと思います。 それが起きたのは、先月末のことです。 読者の皆様に言うべきか言うまい …

【日常】ニンテンドー3DSがマイブーム。そしてヒゲ脱毛サロンでスタッフさんから衝撃のコロナ体験談を聞く!

みなさんこんにちは。日常記事です。最近3DSブームが個人的に巻き起こっています。 DL版のセーブが機能していなかったので『シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール』をパッケージ版で購入し、い …

【フィクション小話】兄への報復が許される世界であるべきだ。貴重な少年時代を兄の奴隷として過ごさなければいけない弟は哀れな存在である。

※この話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。 【とある無職の独白】 自分は無職で、長期の引き篭もりです―― そう言うと、引き篭もりを名乗ったその男は独りでに語りだした。 「自身の人生 …

【悲報】オッサンワイ、クロミちゃんにハマってしまいサンリオショップに突撃+グッズ大量購入してしまう。おじさん目線で語るクロミちゃんの魅力・女子の推し活への理解。

みなさんこんにちは。いま自分の中でクロミちゃんがどえらいことになっている。 少し前、クロミちゃん仕様のBABY-Gを買ったことを報告しました。 これ、単純に腕時計が可愛かったから欲しくて買いました。そ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.