日常

【雑記】毎日更新を心がけてはいるものの……

投稿日:

ネタなし

う~ん、今日は書くネタが無い。

いや、書きたいことはある。

『モンスターハンター ワールド』のレビュー記事を書きたいという気持ちはある。

ファーストインプレッション記事は書きましたが、点数を付けたレビューはしてないので、そろそろ書きたいとは思ってる。

でも、今は面倒という気持ちのほうが勝っている。

レビュー記事って書くのに凄い時間掛かるんですよw自分の場合は3時間程度掛かります。

ブロブを毎日更新するって結構たいへんです。

別に無理に書かなくてもいいんですけど、ここで毎日更新を途絶えさせたらズルズルとやる気を無くしてしまいそうなので、無理やり更新するために「本日は書くことが無い」ということを書いてみました。

土日ってゲーム情報もあまり出てきませんからね……。

ゲーム自体はやってます。

モンハンの金冠集めだったり、オーバーウォッチだったり。

オーバーウォッチは久々にプラチナのレーティングまで行きましたがすぐさまゴールドに転落しました。

人口が減っているせいか、昔は楽にいけたプラチナレートも自分にとってはかなりハードルが高いです。

っていうかオーバーウォッチはもうすぐ2周年ですね。

オーバーウォッチは2年近くも遊ばせてくれる良いゲームです。DL版に乗り換えて良かったよ。

モンハンはバゼルギウスの最大金冠が全然出なくて辛い。

2時間近く「頽廃の谷のオペラ」をこなしましたが、バゼル最大金冠は出てこなかった。

今日はこんなところです。さようなら。

-日常

執筆者:


  1. わぱ より:

    モンハンの金冠集めのモチベーションが湧かなくてつらいっす
    どうしたらいいですか?

    • 管理人mtg より:

      そういうときは他ゲーを遊ぶに限ります。自分はアステラ祭来るまでプレイ控えてましたしね。

      アステラ祭は20日まで開催されてますし、モチベないなら今は無理にプレイしなくてもいいのでは?
      終了が迫ってきたら否が応でもやらざるを得ませんがw(トロコン目指す場合)

  2. 名無しのハンター より:

    いつも更新を楽しみにしております^^ 雑記でも更新があれば嬉しいです!

    • 管理人mtg より:

      楽しみにしていただきありがとうございます!
      あまりネタがなくてすみません!

  3. 匿名 より:

    いつも楽しみに拝見させて頂いております
    無理せずのんびり更新してくだされ~
    良ければ最近ゲームする気がなくスマホゲをよくやるので、おすすめのスマホゲを紹介とか増やして貰えると、とぼやいてみたり

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます。
      オススメのスマホゲーは今のところガルパくらいですね。
      あとは既にプレイは辞めてしまいましたがグラフィティスマッシュも面白かったです。

      4月16日配信のコトダマンが面白そうなので、実際に触ってみて面白かったらレビュー記事書く予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】管理人を外に追い出したい人を募集。

みなさんこんにちは。今回は乞食記事です。 みなさんが察しの通り、8月もまだ日光を浴びていません。外出自体は1度だけしたんですけどね。EVO2019観戦用のお菓子を買いにスーパーへ。 外に出たいけど、外 …

【日常】サンリオの知名度は抜群だ。だが、こぎみゅんは……。(2回目)

みなさんこんにちは。 今日、歯医者行ってきました。 自分はカバンにクロミちゃん、マイメロ、こぎみゅんのグッズを着けていたんですけど、女性スタッフの方から「クロミちゃん可愛いですね」って言われました。 …

【日常】今日が休みで良かった。何気に結構疲れた障害者雇用の話。現在の職場に点数をつけるとしたら……。

皆さんこんにちは。 本日は“昭和の日”でお仕事が休みになります。 いま働いている障害者雇用では、祝日はしっかり休みっていうのが素晴らしい点です。勿論ゴールデンウィークもしっかりありますよ!5連休になり …

【報告】しろいとりさんからAmazonギフト券をいただきました。ありがとうございます!そして日常。

本日、Amazonからギフト券が届きました! 贈り主はしろいとりさんです!ありがとうございます。コメントと祝福のギフト券、感謝します!いつもありがとうございます。 最近iPadでイラストを描きはじめた …

【日常】新メガネ購入!これで全てのG級クエストが終了。あとは痩せて、乙4受かって……頑張ろう。

先日のクロスバイク修理に引き続き、重い腰を今日も上げた。引き篭もりですが、頑張りました。 新しいメガネを購入しました。 これが、AIの判断によると自分に一番似合うメガネみたいです。AIでのマッチ度96 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.