日常

【日常】仕事頑張っています……。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今週はあまり更新できずすみません。

仕事終わってからはスマホちょっと触って早めに寝る日々が続いています。

自分的にはそんな疲れているつもりはないのですが、21時くらいに寝て朝8時に起きるという、11時間睡眠の日が多いです。

しっかり寝ないと仕事に響くので、なるべく多く寝ようと思った結果こうなっています。23時くらいに寝ると睡眠時間が足りていない実感があります。

ドラクエスマッシュグロウはあまり触る時間取れないし、ドラクエタクトはガチャ爆死して結構モチベ下がったし、スマホゲーはコトダマン以外調子悪いです。

まあ、メインゲーのコトダマンで神引き出来たのでそこは良かったのですが。

▲ 280連でキングダムキャラをコンプ出来たコトダマン。

ん~、あまり書くことないっすね。

APEXがリークでサイバーパンクコラボするみたいなので、そこは楽しみかな。ローバのスキンも来るらしいし、ローバメインの自分としてはローバスキンに注目したい。

いい加減投資も始めなきゃなって思いつつも、なかなか行動に移せずにいます。面倒臭がらずに始めたほうが良いんだろうけど……。

投資を始めて、ワンチャン金持ちになりたいです。皆さんは投資で稼げていますか。

今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    投資は積立と個別株をやってます。
    積立は利益出てますが、個別株は今年のアタマに100万スタートで、100→70→150→100と元通りです笑

    • 管理人mtg より:

      150のときはさぞ脳汁出たでしょうねw
      すごいマイナスとかにならなかったようで良かったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ファンタジウム』感想。神漫画過ぎた件について。アニメ化を望むくらいの名作です!これほど心打たれるマンガに人生でいくつ出会えるか。マンガ好きを自負するなら絶対に見てください。

先日、アマゾンのKindle Unlimitedで何か新しいマンガでも見ようと思って目に入ったのがタイトルに記載したマンガです。 『ファンタジウム』 「紳士淑女の皆さん! 摩訶不思議な手品の世界をご覧 …

【日常】鼻水が止まらなかった話。健康でいられることに感謝を。非常に特殊な立ち位置の日本人。

愚かな人間のみなさん、こんにちは。ワタシも愚かな人間の1人です。 一昨日いつもの通り深夜徘徊していたんですよ。 そしたら、そのあと鼻水が止まらなくなりました。APEXやスト6やるどころの話ではなくなっ …

『0秒チキンラーメン』評価・レビュー。食感、味ともに最高の逸品。手も汚れないのでゲーマーに是非。堅揚げポテトを初めて食べたとき並の衝撃!

唐突ですがお菓子のレビューをさせてください!! アマゾンで注文した『0秒チキンラーメン あっさりうす味』がメッッッチャクチャ美味かったので紹介したい。 注文したのは11月6日で、すでに10袋全て食べき …

浜松市で2人目の新型コロナウィルス感染者が現る。この時期にオンラインゲームのオフ会に行って発症は流石に……。

3月31日、静岡県浜松市にて2人目の新型コロナウィルス感染者が現れました。 ソース元リンク:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency …

『ドラクエウォーク』足跡に歩を重ねて蘇る少年時代の思い出。

スマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』半年以上前に始めた本作ですが、殆ど毎日と言っていいほどプレイしており、深夜徘徊も日課となっています。ゲームの説明は面倒なのでここではしない。 ドラクエウォークで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.