
みなさんこんにちは。
今週はあまり更新できずすみません。
仕事終わってからはスマホちょっと触って早めに寝る日々が続いています。
自分的にはそんな疲れているつもりはないのですが、21時くらいに寝て朝8時に起きるという、11時間睡眠の日が多いです。
しっかり寝ないと仕事に響くので、なるべく多く寝ようと思った結果こうなっています。23時くらいに寝ると睡眠時間が足りていない実感があります。
ドラクエスマッシュグロウはあまり触る時間取れないし、ドラクエタクトはガチャ爆死して結構モチベ下がったし、スマホゲーはコトダマン以外調子悪いです。
まあ、メインゲーのコトダマンで神引き出来たのでそこは良かったのですが。

ん~、あまり書くことないっすね。
APEXがリークでサイバーパンクコラボするみたいなので、そこは楽しみかな。ローバのスキンも来るらしいし、ローバメインの自分としてはローバスキンに注目したい。
⚡️噂⚡️
【APEX × サイバーパンクコラボ?】
🗓️7月15日開幕1パック 2550クラフトメタル
■コラボ新スキン
・アクセル
・アッシュ
・クリプト
・ライフライン
・ローバ
・ランパート
・スパロー※噂であり確定情報ではありません
正確な情報は公式発表をご確認ください… pic.twitter.com/2cKVfSQNaY— OSATOU【APEX NEWS⚡】 (@Osatou_Apex) June 24, 2026
いい加減投資も始めなきゃなって思いつつも、なかなか行動に移せずにいます。面倒臭がらずに始めたほうが良いんだろうけど……。
投資を始めて、ワンチャン金持ちになりたいです。皆さんは投資で稼げていますか。
今回の記事は以上です。
自分は競馬にハマっててほぼ毎月貯金なんかしない生活でこのままじゃ不味いと思い去年から毎月10万くらい引き落としでNISA始めたら今含み益+20万くらいです
たまにNISA口座見て数字増えてるの見るだけで楽しくなるのでオススメです
おお、いいですね!
自分も匿名さんのように稼ぎたいです。
インデックス投資だけやってます。
日経平均が伸びまくってるおかげで利益はかなり出ています。
信用取引に手を出さない限りは長い目で見て利益出るはずです。
ただ、ドカンと稼ぐためには個別株で一発当てる必要がありますがそこはギャンブルですね…
昨日重い腰をあげてSBI証券で作ろうと思ったのですが、だいぶ昔に口座作っていたみたいで問い合わせしないとちょっとダメそうでした。
来週あたり電話して、投資に向けて動きたいと思います!
個別株で一発当てたいですし、自分が好きなサンリオの株とか買ってみたいです。
サンリオは株主優待でサンリオピューロランド・ハーモニーランドの優待券が年に2枚貰えるみたいです。サンリオ好きならアリだと思います
流石に1人でピューロランドなどには行く勇気ないですね……w
けど、株は買ってみたいです。
各所でよく見る新NISAのシミュレーションは眉唾だと思いますよ
所詮はギャンブルなので転職するなり支出を削るなりして
余裕のある資産でやるものかなと
投資は積立と個別株をやってます。
積立は利益出てますが、個別株は今年のアタマに100万スタートで、100→70→150→100と元通りです笑
150のときはさぞ脳汁出たでしょうねw
すごいマイナスとかにならなかったようで良かったです。