日常

【雑記】最近の悩み事

投稿日:

悩む

こんにちは。

突然ですが、皆さんは悩み事がありますか。

自分はあります。

最近結構気になっていることがあって、モヤモヤが晴れません。

あまり私生活のことをブログで語るのもよくないとは思いますが、吐き出さなければやっていけないときもあります。

何に悩んでいるかというと、ズバリこれです。

▲ “プロゲーマー 腕組み”の検索結果。

ふと、プロゲーマーの人たちみんな腕組みしてね?って意識しだしたら、頭の中がモヤモヤしてきました。

何故、プロゲーマーの人たちは家系ラーメンの店員みたいに腕を組むのか。と。

1人くらい違うポーズしてもいいじゃんって思うのですが、これは何なのでしょう。

一応、自分なりの答えを用意してきました。

A.腕を組むと筋肉があるように見える

これが自分の導き出した答えです。

なんか腕を組んでると、身体の細いプロゲーマーも筋肉があるように見えますね。たぶん、それを狙ってるんじゃないかと自分は思いました。

ですが、真相は分かりません。

腕を組んでいるプロゲーマーを見る度に、「あなたたちは誰ですか。腕組みが好きな方々なんですか。」と問いたくなります。

その答えは神のみぞ知るといったところでしょうか……。

上の画像の中ではデトネーションゲーミングの方たち(画像最上段左から2番目)が格好良いですね。腕組みしてる人数も控えめで、それぞれ悪そうな面構えをしていてプロっぽい。(プロなんだが)

腕組みはカメラマンに指示されている可能性もありますが、もっと個性的なポーズで決めてほしいですね。こっちとしては腕組みが気になって夜も眠れません。ゲームのやりすぎが主な原因ですがとにかく夜は眠れません。

今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:

関連記事

漢検2級のCBT試験申込完了!決戦は7月。乙4の勉強は止めます。後悔はしたくない。

みなさんこんにちは。 先日、日本漢字能力検定2級のCBT試験を申し込みました。 CBT試験っていうのは、簡単に言うとパソコンを使用した試験です。読みの問題はキーボードでのタイピング、書きの問題はタブレ …

【雑記】2018年12月の外出回数は2回!引きこもりも来るところまで来た。読者さんのGOTY2018は明日公開します。

今回はちょっと雑記を。 コメントを募集していた「読者が選んだGOTY2018」の記事は明日12月31日に公開します。30日か31日に公開予定と、曖昧な日付を言っていたのでここで告知。 関連記事 ブログ …

アマゾン『Kindle Unlimited』異常なコスパ、月額980円の神サービスについて改めて語る。オススメマンガも紹介。

まだ加入していない人がいるんですかね? Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)加入していない人がいるんですかね!? 月額980円で様々な書籍が無料で読めるアマゾンの神サービス、キン …

【日常】漢検準1級の合格祝いも頂いたので、速攻で投げ出した『危険物乙4』の勉強をリベンジします。漢検1級は、またいつか?

まずはじめに。 漢検準1級の合格祝いをプレゼントしてくれた元PC版CoD4ガチ勢さん、ありがとうございます!コメントも、いつもありがとうございます。いただいたギフト券でお菓子を買おうと思います! メッ …

【謝罪】汚い記事を書いた件について。

先日、当ブログの大人気コンテンツ『新・ウンチ物語』の第2話を掲載しました。 ウンチの“ウン光太郎”を主人公に繰り広げられる大冒険活劇です。ちなみに第1話で主人公がウンチではなく○○○○○という衝撃の事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.