ゲーム全般

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

投稿日:

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します!



配信は2018年春だそうです。

『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね?

FFキャラ入れるならティファあたりのほうが良かったのでは……。

格ゲーxFFキャラというとエアガイツを思い出します。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    格闘といえばティファ、しかし15人気には逆らえなかったか…残念。
    ちなみにマッチングは初期に比べてかなり良くなりましたよ!ストレス無しとまではいきませんが…w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラクエ10マンガ『ゆうべはお楽しみでしたね』が2019年テレビドラマ化決定!

『ドラゴンクエスト10 オンライン』を題材としたマンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」のTVドラマ化が本日のDQⅩ夏祭りで発表されました。 先程、DQX夏祭り@大阪で発表になりましたが、「ゆうべはお楽しみ …

スマホアプリ『妖怪ウォッチ ワールド』配信開始!早速インストールしてプレイ!ポケモンGO同様、位置情報を利用して遊ぶゲームだ。

ガンホーxレベルファイブによるスマホアプリの新作『妖怪ウォッチ ワールド』が発表&配信となりました!! 早速インストールしたのでゲーム紹介をしていきたいと思います。 本作は『ポケモンGO』の …

『シャドウバース』ネクロカス発言で炎上する界隈に震える。謝罪もした高校生相手にネットリンチが過ぎるのでは?

ツイッターでトレンドに上がっていた「ネクロカス」……なんのことかと覗いてみたらデジタルカードゲーム『シャドウバース』に関連するものでした。 本日おこなわれたシャドウバースの大会「RAGE Shadow …

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』人造人間16号の気弾が強すぎると話題に。レイダー超強化はガチャ引かせる布石?

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』最近おこなわれた調整によって、レイダー側が大幅強化されました。 サバイバー側が勝つのはかなり難しい感じになっているそうです。サバイバー側で勝てたら凄いみたいな。 私 …

スイッチ版『ドラゴンボール ファイターズ』オープンベータテストは全ロビーがほぼ満室で大盛況。キッズに大人気か!?

本日からオープンベータテストが始まったニンテンドースイッチ版『ドラゴンボール ファイターズ』早速乗り込んできました。 ※オープンベータテストは8月12日まで開催中 最初は全然イン出来なかったのですが、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.