ゲーム全般

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

投稿日:

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!!

発売日は2018年3月21日です。

『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。

ファンの方にとっては嬉しいのではないでしょうか。

自分は熱烈なファンではありませんが、PSP版で1をそこそこ楽しんでいた身ではあるので嬉しいです。




システムも昔の仕様に戻ったみたいで、出来は良さそうですね。

ちなみに『蒼き革命のヴァルキュリア』のAmazon評価は☆2と散々。

自分も体験版をプレイしてボロクソに叩いてしまいました。
体験版で見限るには十分なほどのクソゲーでした。

関連記事:【PS4】お粗末な出来。蒼き革命のヴァルキュリア 体験版 インプレッション

『戦場のヴァルキュリア4』はAmazonでも予約が開始されています。

3月21日だとモンハンワールドの熱も冷めてそうだし、購入する可能性大です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本日はスーファミ版『ドラクエ5』の発売日!俺は見た目でフローラを選んだ男。ドラクエウォークでも結婚イベントが始まるから要チェックだ。

本日、9月27日はスーパーファミコンソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』です。 発売から29年が経ったそうです。つまり来年で30周年になるわけか……。 29年前の本日は『ドラゴンクエストV 天空の …

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』“神スピ”確定か?入力遅延が改善されている店頭体験会ではポジティブな声が多数!!

6月27日に発売が予定されている対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』、本日は店頭での体験会がおこなわれていました。 ※店頭体験会は全国の6都市でおこなわれている 店頭体験会で遊べるサムスピは、インプッ …

【ゲーム全般】あけおめ!AbemaTVでのゲーム実況番組で思ったこと&ゲーム実況について語る

あけましておめでとうございます。前前前世とかどうでもよくて来世に期待したい人生の管理人です。 あなたさぁ~、マジで2017年で”完走”しそうね。 死ぬのが怖くなきゃとっくに”完 …

【悲報】『EVOJAPAN2023』会場で3回煽られた人、嘘松と判明。「そのアケコンカッコ良いですよね」と言われたことを煽りと捉えて捏造してしまった模様。元LoV勢としても有名人だった。

格闘ゲーム大会『EVOJAPAN2023』会場で3回も煽りを受けた悲劇のプレイヤー(ケイルさん)を先日の記事で紹介しました。 この事件で進展があったので新たに記事を執筆します。 本件についてご存知ない …

『モンハンワールド』明日の1月26日で1周年!アステラ祭の参加を忘れるな。格好良いオトモ装備を手に入れるチャンス。

『モンスターハンター ワールド』明日の1月26日で発売1周年を迎えます! それを記念して、アステラ祭【感謝の宴】が開催されるぞ。 開催期間:1月26日09:00~2月22日08:59 これまでのアステ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.