ゲーム全般 ニンテンドースイッチ

スマブラ最新作キター!『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』ニンテンドースイッチにて発売決定!

投稿日:

本日おこなわれた『ニンテンドーダイレクト』にて、「大乱闘スマッシュブラザーズ」新作を示唆する映像が公開されました。






「スマブラ」のスイッチ版はそのうち出るだろうなと思っていましたが、やはり来ましたね。

2018年内の発売に期待していいのだろうか……。

ニンテンドースイッチはあまり遊ぶゲームがないので楽しみです!

ちなみに現在は(仮称)となっていて、正式なタイトルは判明していません。

-ゲーム全般, ニンテンドースイッチ

執筆者:


  1. リオナ より:

    PVの演出が凝っていて素晴らしかったです!リンクはブレスオブザワイルド使用みたいですね!とても楽しみです!

    • 管理人mtg より:

      自分はスマブラシリーズを深くプレイしているわけではないのですが、本作は期待してます!
      PVはセンスありましたね、さすがです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』PSN障害の影響?通信エラーでプレイ出来ない状態の人が多発。

『ストリートファイター6』数時間前にネット対戦を遊ぼうと思ったところ、通信エラー(20200-20904)遊ぶことが出来ませんでした。 通信エラーの数字でググったところで何も情報は得られないのでAPE …

【訃報】作曲家のすぎやまこういち先生が敗血症性ショックのため死去。DQ12の作曲が最後の仕事となる。

『ドラゴンクエスト』シリーズの楽曲を担当していることで知られる“すぎやまこういち”先生ですが、本日敗血症性ショックのため死去されたことが報道されました。 ドラゴンクエスト公式サイトのトップページで報じ …

Steam版『ラストレムナント』販売停止!名作RPGが……

スクウェアエニックスから販売されていたRPG『ラストレムナント』のSteam版が9月5日の午前2時をもって販売停止されることが明らかになりました。 THE LAST REMNANTに関する重要なお知ら …

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』トレーラーのナレーションが酷すぎて爆笑した件。公式サイトの作りも酷いし、聞いたことない外注でヤバいニオイがプンプンするぜ。スクエニ大丈夫か?

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』2022年11月30日に発売予定の本作ですが、トレーラーをなんとなくチェックしてみたら腹を抱えるほど笑ってしまったのでブログで取り上げます。 この動画を …

【早すぎ】セガソシャゲ『エラーゲームリセット』来年1月でサービス終了。同時期にリリースされた崩壊スターレイルとの格差よ。

セガのスマホゲー『エラーゲームリセット/404 GAME RE:SET』ですが、先程サービス終了の告知が公式ツイッターにておこなわれました。 サービス終了日時は2024年1月5日(金)12:00となっ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.