ゲーム全般 ニンテンドースイッチ

スマブラ最新作キター!『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』ニンテンドースイッチにて発売決定!

投稿日:

本日おこなわれた『ニンテンドーダイレクト』にて、「大乱闘スマッシュブラザーズ」新作を示唆する映像が公開されました。






「スマブラ」のスイッチ版はそのうち出るだろうなと思っていましたが、やはり来ましたね。

2018年内の発売に期待していいのだろうか……。

ニンテンドースイッチはあまり遊ぶゲームがないので楽しみです!

ちなみに現在は(仮称)となっていて、正式なタイトルは判明していません。

-ゲーム全般, ニンテンドースイッチ

執筆者:


  1. リオナ より:

    PVの演出が凝っていて素晴らしかったです!リンクはブレスオブザワイルド使用みたいですね!とても楽しみです!

    • 管理人mtg より:

      自分はスマブラシリーズを深くプレイしているわけではないのですが、本作は期待してます!
      PVはセンスありましたね、さすがです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【EXVS2】『エクバ2』にナイトガンダムが今春に参戦!METAL ROBOT魂での商品化も決定。

本日行われた「JAEPO2019 BANDAI NAMCO Amusementステージ生配信」にて、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』の新規参戦機体が発表されました。 発表された機体は…… …

【PS4ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』評価・レビュー。原作を知らなくても楽しめる超大当たりのキャラゲー!難点は長めのロード時間のみか。

今回は、先日の8月23日に発売されたPS4/Switch用ソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice(ワンズジャスティス)』のレビューをおこなっていきます。 本作は、人気漫 …

【GOTY受賞作品】『バルダーズ・ゲート3』海外では神ゲー扱いの本作、日本国内では評価が振るわず。戦闘でのテンポの悪さやダイスシテムが不満の対象に。「スカイリムやウィッチャー3を想像すると後悔する」

2023年のGOTYを受賞した『バルダーズ・ゲート3(BG3)』ですが、国内での評価はあまり芳しくないことが判明しました。 Amazonでの評価は★3.2となっていおり、かなり評価が分かれているのが窺 …

『魔界戦記ディスガイアRPG』電撃PS Liveにて新川社長による紹介映像が公開。新川社長「ディスガイア6くらいのつもりで開発している。確実にディスガイアになっています」

先日おこなわれた「電撃PS Live」にて、スマートフォン向けゲーム『魔界戦記ディスガイアRPG』の紹介映像が流れました。 「週刊ディスガイアRPG」と題して、毎週放送されるようになる模様。 今回は新 …

【格ゲー】『KOF15』プロゲーマーのスコアさんが本気でプロだと思う話。自分がスト5をガチで遊ぶキッカケになったももちコーリンを思い出す。そしてプロゲーマーとは。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』先日DLC「餓狼MotWチーム」が配信されました。 KOFプロのスコアさんが精力的に新キャラを使った配信をおこなっています。 この動画を YouTube で視聴 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.