ゲーム全般

『ロックマン11運命の歯車!!』攻略。各ボスの弱点、オススメ攻略順を紹介。

投稿日:

『ロックマン11 運命の歯車!!』今回は本作に登場する各ボスモンスターの弱点、オススメ攻略順を紹介します。

画像でサクッと紹介。番号はオススメ攻略順。キャラアイコンの下に弱点武器を表示させています。

表で確認する場合は下記参照。ボス名はオススメ攻略順に表記しています。

ボス名弱点
ブロックマンチェインブラスト
アシッドマンブロックドロッパー
パイルマンアシッドバリア
ラバーマンパイルドライブ
ヒューズマンバウンスボール
ツンドラマンスクランブルサンダー
トーチマンツンドラストーム
ブラストマンブレイングトーチ

今回の弱点一覧は、ゲーム内で見ることのできる上級プレイヤーのボスラッシュリプレイ動画を参考に作らせていただきました。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『仁王2』発表!発売日は不明!!

『仁王2』発表! 非常に短い動画で、発売日は公開されませんでした。 続報に期待しましょう!!

『モンハンライズ サンブレイク』発売されても興味は出ず。長くシリーズを遊んできたが……。

これから語るのはただの雑記です。 『モンスターハンターライズ』大型追加コンテンツの「サンブレイク」が本日発売を迎えました。 自分は、『モンハンライズ』を一切プレイしておりません。遊んだのは体験版だけで …

最新バトロワゲー『Apex Legends』配信から僅か72時間でプレイヤー数が1000万人を超える!この神ゲーをプレイしてない人いるの?

2月5日に配信が開始された基本無料のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、プレイヤー数が1000万人を超えたとの報告がRespawn EntertainmentのC …

【APEX】FPSは始めたての頃が一番面白い?チームゲーでは初心者を脱したときが一番性格が悪くなる話。某配信者を見て感じたことと、自身のFPS・TPS歴で振り返る他責思考について。

今回はゲーム雑談です。タイトルの話をします。 みなさん、FPSやTPSといったジャンルはプレイしていますか? 自分は『APEX LEGENDS』を熱心にプレイしています。1月10日に控えているFF7コ …

【悲報】2019年5月、欲しいゲーム……無し!!

みなさんこんにちは。 2019年5月、みなさんは購入予定のゲームありますか? 管理人は……ありません!! ゼロです!! これは困った。こんなソフト日照りの月は初めてかもしれません。 流石に何も買わない …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.