ゲーム全般

【朗報】『ドラゴンボールザブレイカーズ』シーズン2、しっかり2月16日に開幕!新レイダー“ベジータ”が登場し、新マップや新トランスボールなども登場。2月15日にはヌキ、かずのこ出演の記念番組も放送。

投稿日:

『ドラゴンボールザブレイカーズ』本日、「全然シーズン2の情報が出てこない」と取り上げたばかりの本作ですが、先程シーズン2告知動画が公開されました!!

シーズン2はしっかりと2月16日に開幕します!!






新レイダーは“ベジータ”が登場します。

動画を見た感じ、レベル1がサイバイマン、レベル2がナッパ、レベル3がベジータ、レベル4が大猿ベジータという形ですかね。

レベルによってプレイフィールが大きく異なりそうなので、人気レイダーになりそうな予感がします。

特に大猿になったときの暴れっぷりは他のレイダーでは味わえないでしょう。

新レイダーのベジータ以外にも、新サバイバースキン、新トランスボール、新マップなどが登場します。


【新トランスボール】
・孫悟空(超サイヤ人)
・孫悟飯 少年期(超サイヤ人)

【新サバイバースキン】
・チチ(TPトークン)
・ヤジロベー(TPトークン)
・国王(ドラゴンティア報酬)

【新マップ】
・ロックフィールド

1ヶ月延長してメチャクチャ待たせただけあって、動画は非常にワクワクするものでした。無事にシーズン2が開催されることが、ユーザーにとっては一番の喜びですかね……。この発表が来るまでは不安で仕方なかったと思う。

レベルキャップも引き上げていいと思うんですけど、そこらへんテコ入れ来るかどうかも気になりますね。

そして更に嬉しい情報。

なんと、シーズン2開幕前日の2月15日には、ヌキ(格ゲー五神)かずのこ(現役プロゲーマー)によるSeason2配信記念番組が配信されます!!

※画像だとヌキさんプロゲーマーって紹介されてますけど、“元プロゲーマー”です……。

この記念番組ではベジータのプレイ映像も初公開されるので、必見と言えるでしょう。

ドラゴボブレイカーズはヌキさんがずーっと長く配信していたゲームですし、それが仕事として繋がったのは、自分のことのように嬉しいです。どんだけ好きなんだwってくらい配信しまくっていましたからね。ヌキさんも先行でベジータ触れるだろうから、絶対嬉しいでしょうね!良かったですホント。

自分が本作を全くプレイしていないのに、これだけ情報を追いかけているのもヌキさんの配信を見ているからですし。まともに起動してなかったけど、S2始まったらちょっと触ってみようかなあ。

でもシアトリズム新作出るから、ちょっとスケジュールキツいっすね。シアトリズムは本気で楽しみにしていたゲームなので……。

本記事は以上です。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    このゲームは基本無料にさえしてたらもっと盛り上がってたはずなのに、本当に勿体ないと思います
    自分は例の韓国VC7人PTに勝つくらい上手い人のチャンネルを登録して追ってますが、見てる分にはものすごく面白くて楽しいです

    • 管理人mtg より:

      そんなに上手い人いるんですか。
      このゲーム、見てるのが面白くていいですよねw

  2. 匿名 より:

    あめでとー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラブルVS』発売日は2020年2月6日に決定!「グランブルーファンタジー」で使えるシリアルコードも付属。

人気スマホRPGを題材とした2D格闘ゲーム『グランブルーファンタジー ヴァーサス(グラブルVS)』ですが、発売日が決定しました。 本作の発売日は2020年2月6日! グラブル自体の知識はありませんが、 …

『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMが公開!

2018年にPS4/Switchで発売予定のゲームソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMがYouTubeにて公開されたので紹介します! 自分自身はこのゲーム …

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 翻訳を介して日本語 …

おすすめ

ハードコアゲーマーの管理人が語る!PS4のオススメソフトを厳選して10本紹介!

みんな聞いてくれ!今回の記事では管理人オススメのPS4ソフトを紹介していく!5000字を超えたから気合入れて読んでくれ。 目的別に紹介していくので、ソフト購入の参考にしてください。 スポンサーリンク …

『チョコボGP』「起動したらソシャゲが始まった」SNSで話題に。前代未聞のフライングバグ、ソシャゲのようなゲームデザインで不満続出。この仕様は購入者も想定外か。開発関係者曰く「課金せんでも遊べるゲーム」

本日発売されたチョコボを主役にしたレースゲーム『チョコボGP』ですが、結構荒れています。 SNSで話題になっているのはフライングのバグです。 レースが開始する前に、他のキャラがフライングしている映像は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.