ゲーム全般

『ロックマン11 運命の歯車!!』DL版の予約特典ダイナミックテーマの紹介!ワイリーステージのBGMが流れる豪華テーマだ。

投稿日:

今回は、本日発売された『ロックマン11 運命の歯車!!』ダウンロード版の予約特典である「ダイナミックテーマ」を紹介します。

米ソニーのYouTubeチャンネルで紹介されていたものと一緒だったので安心しました。
このダイナミックテーマ目当てでDL版を購入したので

バックではワイリーステージのBGMが流れ、画面も凝っています。SEも専用のものに変化。




動画で確認したい場合は下記動画をご覧ください。

いまPSストアの説明文を見ましたが、ダイナミックテーマに関する記述が見られなかったので、完全な事前予約特典だったのかもしれません。

過去のPSストアでは下記の記述「ロックマン30周年を記念したダイナミックテーマをPSストア限定の予約特典として用意しました」とありましたが、発売後の現在はこの文章が消えています。

今からDL版を買っても手に入らない可能性が高いので、ご注意ください。

では、自分はこれから本編をプレイしてきます。最低難易度で遊びます。

さようなら。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本日13時よりプロゲーマーsakoさんが鬼畜バイクゲー『トライアルズ ライジング』に挑戦!見ても面白いゲームなので視聴しましょう。

本日7月12日13時より、プロゲーマーのsakoさんが『トライアルズ ライジング』に挑戦します。 ※追記:なにかトラブっているようで配信開始が遅れています sako選手の罰ゲームは『Trials Ri …

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』実機プレイ映像が凄まじすぎる。純粋に対戦アクションゲームとして見ても面白そう。

2021年内に発売が予定されている『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ですが、実機でのゲームプレイが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 アニメ序盤しか見ていない自分が言うのもなんですけど、ク …

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

『獣道Ⅳ』テトリスの参加者同士(あめみやたいよう氏、kazu氏)が開催前に対戦。批判が飛び交う。「今までの獣道知ってたら、これはない」「今やるんだったら何のための獣道だよ」

12月30日に開催される『獣道Ⅳ』そのうちの1タイトルに「テトリス」があるのですが、そのタイトルの参加者であるあめみやたいよう氏とkazu氏が現在配信上で対戦をおこなっており、ちょっと荒れています。 …

【PS5】『プレイステーション5』のロゴが初披露!ハードの詳細は来月以降に発表。

2020年末に発売が予定されている家庭用ゲーム機『プレイステーション5』ですが、本日ラスベガスにてロゴデザインが初披露されました。 本日、SIEプレジデント兼CEOのジム・ライアンが、ラスベガスで開催 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.