ゲーム全般

『ロックマン11 運命の歯車!!』DL版の予約特典ダイナミックテーマの紹介!ワイリーステージのBGMが流れる豪華テーマだ。

投稿日:

今回は、本日発売された『ロックマン11 運命の歯車!!』ダウンロード版の予約特典である「ダイナミックテーマ」を紹介します。

米ソニーのYouTubeチャンネルで紹介されていたものと一緒だったので安心しました。
このダイナミックテーマ目当てでDL版を購入したので

バックではワイリーステージのBGMが流れ、画面も凝っています。SEも専用のものに変化。




動画で確認したい場合は下記動画をご覧ください。

いまPSストアの説明文を見ましたが、ダイナミックテーマに関する記述が見られなかったので、完全な事前予約特典だったのかもしれません。

過去のPSストアでは下記の記述「ロックマン30周年を記念したダイナミックテーマをPSストア限定の予約特典として用意しました」とありましたが、発売後の現在はこの文章が消えています。

今からDL版を買っても手に入らない可能性が高いので、ご注意ください。

では、自分はこれから本編をプレイしてきます。最低難易度で遊びます。

さようなら。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンワールド』明日の1月26日で1周年!アステラ祭の参加を忘れるな。格好良いオトモ装備を手に入れるチャンス。

『モンスターハンター ワールド』明日の1月26日で発売1周年を迎えます! それを記念して、アステラ祭【感謝の宴】が開催されるぞ。 開催期間:1月26日09:00~2月22日08:59 これまでのアステ …

『スプラトゥーン』“豆腐”が動くプロトタイプの映像を紹介。

今回紹介する映像はサンフランシスコでおこなわれたGDC(Game Developers Conference )2018での映像です。 『スプラトゥーン』のプロトタイプ映像が投稿されていました。 動画 …

『無双オロチ3』攻略。各神器の性能紹介・レビュー。オススメ神器はトライデント、そして本多忠勝が強い!

『無双OROCHI3』今回は本作に登場する「神器」の評価・性能紹介をおこなっていきます。 「神器」とは、無双OROCHI3で登場する新しい攻撃手段だ。 通常のコンボから「神器」の攻撃に繋げて、そこから …

“さよドラ”のえいたさんが「スーパーカップMAX」の地上波CMに出演!高みに行き過ぎた格闘ゲーマー。

YouTubeで活動している“さよドラ”のえいたさんの話。この方は格闘ゲーマー(ケン使いとして有名)なんですけど、今となってはYouTuberとしての知名度のほうが圧倒的に高い。 そんなえいたさんが、 …

『オクトパストラベラー』海外、Amazonの評価・レビュー紹介。メタスコアは84点と比較的高評価です。

今回は2018年7月13日に発売された『オクトパストラベラー』の海外、Amazonでの評価を紹介します。 まずは海外の評価から。 2018年7月15日05:00時点でのメタスコアは84となっています。 …

スト5AEまとめ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
スマブラSPレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。