ゲーム全般

『KOF15』オフィシャルトレーラーが公開!2021年内発売予定。これは期待できそうです。

投稿日:

『ザ・キング・オブ・ファイターズ 15』のオフィシャルトレーラーが本日公開されました。





グラフィックはかなり自分好みになっているので、期待できそうです。KOF14のときはグラが安っぽ過ぎて買う気が全く起きなかったのですが、本作は買う気になります。

発売日は2021年内。

これは多分買うと思います。

楽しみです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』“G”と“コーリン”が結婚!?山路和弘さん、朴璐美さん、ご結婚おめでとうございます!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、驚きの発表がありました。 なんと、Gとコーリンが結婚です!! あ、違う違う。 Gとコーリンの中の人同士が、です。 Gの声優である“山路和弘”さ …

海外で初代『鬼武者』のリマスター版の発売が発表!発売日は2019年1月15日。

2001年に発売されたカプコンのアクションゲーム『鬼武者(Onimusha: Warlords)』がリマスター版となって登場することが判明しました。 追記:国内でも2018年12月20日に発売されるこ …

【神ゲー】『がるぱタワーバトル』が4月2日23時59分までプレイ可能!奥深い対人戦を楽しもう。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ』エイプリルフールイベントとして、現在「がるぱタワーバトル」がプレイ可能です。 この名前にピンと来た方もいるでしょう。 察しの通り、「がるぱタワーバトル」 …

ゲームの不正プレイを見て思うこと。ドラクエウォークの位置偽装、スト5代打ち、APEXのコンバーター……承認欲求や自己顕示欲が人を狂わせるのか、それとも。

最近ドラクエウォーク界隈で、某トッププレイヤーがBANされたのでは?という噂が流れている。 そのトッププレイヤーの方は超熱心にドラクエウォークをプレイされていましたが、ログインが15日前から途切れてい …

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー5神ヌキさん、リスナーからの“対あり”に苦言を呈する。「ボコボコにした人のYouTubeいって“対ありでした”って書ける人も凄いと思う」「何も面白くなかったよコッチw」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』本作をトップレベルでやり込んでいる格ゲー5神のヌキさんですが、先日の放送中、リスナーからのコメントに少し怒る場面が出てきました。 その内容を最初に簡単に説明すると、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.