ストリートファイター5

『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能!アップデートファイルの容量は約14GB。今はメンテ中なのでアーケードモードやトレーニングモードで遊ぼう。

投稿日:

PS4版『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能になりました!!

アップデートファイルの容量は13.785GBでした。

現在はメンテナンス中につき、オンラインにつなぐことは出来ません。
メンテナンスが終わるのは1月17日の朝9時予定。

アーケードモードやトレーニングモードで遊ぶことは可能なので、メンテが明けるまではオフラインモードでしこしこ遊びましょう。


アップデート後は長尺のムービーが流れるんですけど、新キャラクターも登場していてとても見応えがあります。







YouTubeでもチェック出来るので、ストリートファイター5を持っていない方は下記の動画を見よう!!

さて、トレーニングモード行ってきます!!

ツイッチではインフィルトレーションがAEの配信をしていますね。

国内のプロゲーマーもメンテが明けたら本格的に配信を始めると思うので楽しみです。

もんじゃからお好み焼きに生まれ変わることを祈りましょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『スト5CE』管理人、プロゲーマーのときどさん相手に勝利!お褒めの言葉も頂きました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーときどさん主催のイベント「最強豪鬼決定戦」が開催されたのですが、そのイベントの合間にときどさんと戦える組手企画がおこなわれたので参 …

『スト5AE』プレイ日記43。初めてハイタニさんと対戦出来ました。プロゲーマーの“圧”を直に体験出来るこのゲーム、やっぱ神です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第43回。 ※ここで言っておきます。ツイッターの格ゲーフォロワーを大量にブロックしたのはとある1人の人間による誹謗中傷&粘着、5c …

『スト5CE』格ゲーの煽り文化は必要なのか?ウメハラ「場を選ぼう(個人配信or公式)ってことなら賛成」マフィア梶田「他人を不快にさせる文化は無ければ無い方がいい」

今回はゲームの煽り文化について取り上げます。 ウメハラさんが過去のミルダム配信で少しそれについて触れられており、つい最近ではマフィア梶田さんの切り抜きでも話題になっていたので取り上げます。 まずはウメ …

『スト5CE』プロゲーマーのネモさんがミートたけしの話に反応。カワノの業界への貢献も評価。「そう見られても仕方ない業界」

『ストリートファイター5』界隈で話題になっているミートたけしさんのトークですが、プロゲーマーのネモさんもそれを聞いていたらしく、反応していました。 まず、ミートたけしさんの話を知らない方は関連記事から …

『スト5AE』有名プロゲーマー道場、キャラ専門道場を一挙に紹介!あなたの好きな生主の道場もあるかも?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回の記事は道場の話。 プロゲーマーが開設した有名な道場、キャラ専門の道場等をまとめたので、興味のある方、まだ道場に入っていない方は参考に見ていってく …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.