モンスターハンターワールド

【MHW】HR134になったが、いまだ英雄の龍脈石・槍は0個。強弓珠も引けず!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』現在のハンターランクは134。

ここまでプレイしても英雄の龍脈石・槍が出ません。

▲ 槍以外の英雄は出てくる。

以前の記事で書いたネルギガンテ槍回復カスタム+フルチャージ運用を早く試したいのに、それが叶わない。

歴戦古龍ガチャで英雄の龍脈石を引けたとしても、そこから7分の1で槍を引かないといけないんですもん。

狙って取れるようなものじゃないとはいえ、狙わないことには確率はゼロ……。

自分ではモンハンワールドをメチャクチャ楽しんでいるつもりだったんですけど、そろそろ口に出して言いたい。

やっぱつれぇわ。

あと、強弓珠も未だに拾えていません。

これ引かないと弓の性能を100%発揮出来ません。

あれだけ欲しかった超心珠のほうは4つになりましたよ。もういりませんこれ。

いや~、ランスの最終装備作ってから金冠集めしようと思ってるんですけど、英雄の龍脈石が出なくてどうにもなりませんな~。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    ええっまだでしたか
    英雄の槍は一個持ってますが最近はランスよりガン・ランス方をよく使ってます使い方はホボ同じですし残念なことは砲撃のほうですね名前はガンですけど今作の限り、剣・ランスじゃないかって思ってます

    • 管理人mtg より:

      本作のガンランスはガン要素使わないみたいですねww
      英雄槍出てないです!辛いです!

  2. 通りすがりのLynx より:

    私もランス使いなのですが英雄槍が欲しくて歴戦古龍周回する日々を送っております。
    回復能力付与の恩恵を知らずにネギ槍にスロ追加を早とちりして付けてしまい、後悔、、、。
    お互い早く出れば良いですね。
    今後とも楽しく拝見させていただきます。
    更新頑張って下さい。

    • 管理人mtg より:

      歴戦古龍ガチャ辛いですね~;
      まさかここまで出ないとは思いませんでした。
      ガチャ要素のせいで作りたい装備が作れないのはしんどいです。宝玉で詰まるならまだ楽しめるんですけどね~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】「歴戦の個体」痕跡集め、出現条件、報酬を紹介。ひるみ軽減の装飾品をゲット!

『モンスターハンター ワールド』今回は「歴戦の個体」について解説していきます。 「歴戦の個体」とは通常の個体よりも強力なモンスターになってる。 この歴戦個体を倒していくのがクリア後のエンドコンテンツだ …

【MHW】ゼノ・ジーヴァの武器・防具紹介。「ゼノラージ」シリーズ作成に必要な素材・性能・発動スキル等を解説。ランサーの最強防具だぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は本編ラスボス「ゼノ・ジーヴァ」の素材を使用して作れる防具を紹介します。 ランサーが見たら目玉が飛び出るような防具になっているので要チェック!! スポンサーリンク …

【MHW】初心者必見!モンハンビギナーズガイド。HPの限界突破方法、研究所で増殖すべきアイテム、各種アイテムの利用法などを紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は、初心者向けガイドです。 あのモンスターに勝てない!どうすりゃいい!って人はちょっと見ていって下さい。 なあに騙そうってわけじゃありません。 本記事を参考にするこ …

【悲報】『モンハンワールド』3月23日までのイベントスケジュールが公開。「瘴気の谷」と「龍結晶の地」の金冠救済クエストは無し……?

『モンスターハンター ワールド』公式サイトが更新され、3月23日までのイベントスケジュールが公開されました。 リンク:『モンスターハンター ワールド』公式サイト。イベントスケジュールページ 上記ページ …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦テオの救援入って乙る人、火耐性Lv3と体力増強Lv3を付けてきてくれ……。

『モンスターハンター ワールド』今回は多くのハンターを焼き殺している歴戦テオ・テスカトルの話。 救難信号クエストで歴戦テオ・テスカトルのクエに入ると、もう9割くらいの確率で誰か乙るんですよ。 歴戦キリ …

応援
MM4レビュー
スカイラインのレビュー
スナックワールドレビュー
ガルパのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。