グラスマ

『グラスマ』プレイ日記。ログイン23日目。グリードは手に入らなかったがヒナゲット!

投稿日:

こんにちは。

『グラフィティスマッシュ』ログイン23日目です。

ランクは現在87で、プレイ回数は下記画像参照。

かなりハマってます。

かなりっていうか相当でしょ……。

そして、グラフェス最終日になんとヒナをゲットしました!!

グラフェス期間中に手に入れた☆4ガシャキャラは下記の5体

・ヒナ
・ラメール
・メタトロン
・サイゾウ
・スティア

ひな

ラメールとヒナのお陰で参加出来るダンジョンが一気に増えたし、スティアは今が旬の人権キャラです。

グリードが手に入らなかったのは残念ですがここまで有用なキャラを引ければ十分でしょう。

スポンサーリンク

現在の所持キャラ一覧(☆4)

所持キャラは少ない方だと思われますが、有用なキャラは揃ってきてるので不満はありません。

スティアがいればルークの周回がサクサク出来るので、期間中にルークをラックマックスまで育てたい。

※ルークの降臨は1月17日(水)14:00までとなっています

お正月遠征でオズワルドバングルの地図を拾ったので、ルークを育てて挑みたいんですよ。

これからの目標

・ミストセレナーデレベル99
・ヒナ用サイレントキラーレベル99
・ゲリンゼルの地図入手
・ルークの運カンスト

以上の4つが目標。

現在はミストセレナーデのレベルマックスを目指してアマナクエの周回を再開中。

ミストセレナーデは結構強いと思うんですけど、どうでしょう。

塗り替えしの少ないステージでは有用な気がします。

それにしても、武器が全然ドロップしないのが辛いですね。

アマナオーブはポロポロ落ちるのにミストセレナーデは1個も落ちないなんてのもザラですし……。

あと、ゲリンゼルの地図が物凄く欲しいです。

遠征でラック400越えた部隊が1つ出来上がったので地下空洞に向かわせていますが、これが中々拾ってきてくれない。
下痢

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラスマ』新キャラ「セイテン」「シュナイダー」「リーン」の情報が公開!能力、スキルを分かりやすくまとめました。セイテンのHSは弱点突いて380万ダメージ!

本日YouTubeにて『グラスマTV 第4回』が公開されました。 新キャラクター「セイテン」「シュナイダー」の紹介となっていました。 それぞれの能力、スキルを見やすくまとめたので良ければ見ていって下さ …

『グラフィティスマッシュ』攻略。初心者に伝えたいグラスマの4つの常識。ミッションクリア画面でスタンプを発動させる小ネタも紹介するぞ!

『グラフィティスマッシュ』新規向け記事。 今回は、学校では教えてくれないグラスマの常識とちょっとした小ネタを伝えていくぞ。 新規プレイヤーは要チェックだ! スポンサーリンク グラスマの常識 味方の足元 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』評価・レビュー。塗って戦う引っ張りアクション!ボイスも豪華なキャラクターたち、洗練されたUI、地道なやり込み要素が魅力のスマホゲームです。

※本記事は2018年10月26日に書いたレビュー記事。2019年10月23日からは2周年イベントが開催されます。期間中毎日★4確定11連が引けるので、詳細は下記関連記事をご覧ください。 関連記事:『グ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』新規フェス限キャラ“アケディア”の評価・感想を語る。今後やり込むなら必須キャラだと感じました。

『グラフィティスマッシュ』今回は本日の9月1日より登場した新規フェス限キャラクター「アケディア」について感想を語っていきたいと思います。 ▲ 画像左のキャラクターがアケディア。 まず結論から言わせても …

久々の『グラフィティスマッシュ』に大ハマリ。面白いけど過疎化が進んでいた。みんなグラスマやろうぜ!

塗って戦うスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』久しぶりにプレイしたら大ハマリしてました。 昨日は10時間くらい遊んでましたね。流石に目が痛くなりました。 “ガルパ”に次いで面白いスマホアプリだと思い …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.