ドラゴンクエスト10

【DQ10日記】全職レベル100になりました!

投稿日:

みなさんこんにちは。

『FFエクスプローラーズ フォース』が全く遊べなかったのでここ最近はドラクエ10をやり込んでいました。

その結果、遂に全職業のレベルをカンストさせることが出来ました。

天地雷鳴士以外はほとんど試練の門で上げました。

天地雷鳴士はメタキン買ったり、メタキンペアの持ち寄りメインで上げました。

「試練の門」面白くないっていう人もいるけど、自分は好きです。

試練の門が無かったらメタキンくらいしかまともにレベル上げる手段無いしねえw

で、特訓のほうはというと、そっちは全然終わってません。

戦士、バト、まもの特訓は終わらせてあります。

”戦バま”は試練の門で活躍できる職業なのでサクッと終わったんですよね。

特訓は試練の門だとそこまで効率が良くないので、もし特訓ポイントを稼ぐなら邪神の宮殿が良いかなと考えております。

ベルトも集めれますしね。

さて、これからどうするかな~。

レベルカンストしちゃうと、達成感はあるけどこれはこれで寂しいね。

井戸の家も飽きてきたし新しいハウジングもしてみたいんだけど、家具の撤去とか倉庫整理が面倒すぎるんだよな~。

皆様がいまハマってるコンテンツはありますか?

ではではさようなら。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4版『ドラクエ10』いよいよ明日発売!サポート仲間が欲しい初心者は俺のとこに来い!サポート仲間の説明、利用方法も紹介します。

さあ、いよいよ明日、PS4版の『ドラゴンクエストⅩ』が発売されます!! うおおおお、盛り上がって ……ない? あれ、なんかそんな盛り上がってなくない? PS4版で初めて遊ぶよって人いるかな? トロフィ …

『ドラクエ10』激レアアイテム“5周年の御旗”を持つ管理人、10周年の無料キャンペーンで久しぶりにアストルティア降臨!試練の門こなしてきたぞ。

みなさんこんにちは。 今回は意外にも『ドラゴンクエスト10』の記事です。 現在10周年記念のイベントとして「カムバックさん応援キャンペーン」なるものが開催していたので、急遽ログインすることにしました。 …

【ドラクエ10】「いにしえのゼルメア」24周したので結果報告。

『ドラクエ10』いにしえのゼルメアを24周したので結果を報告したいと思います。 21周は自前で挑んで、3周は40万Gで参加権を購入。 まず、鉄壁シリーズを全部位揃えることが出来ました。 錬金効果は終わ …

【DQ10】ハードコアゲーマーの管理人、1年3ヶ月ぶりにアストルティアの大地に立つ。【ドラゴンクエスト10】

いや~、クリスタが余ってたから久々に課金しちゃった。 久々にログインしたし、フレンドからメッセージ沢山来てるかな~。 まずはマイハウスに入って、スライムチャイムでメッセージの確認、と^^ ……そういえ …

『ドラクエ10』マイタウン権利書の売買、完全に公式RMTで笑った。

ツイッターにて、“マイタウン権利書”なるワードがトレンドに入っていた。 これが『ドラゴンクエスト10』の話題であることは、元プレイヤーの自分は知っていました。 アプリ「おでかけ超便利ツール(以下便利ツ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.