DESTINY2

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

投稿日:

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」

現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょう。

前回の記事でも告知しましたが、ウォーマインドが開始されるのは03:00からです!!

Destiny2の日本のアクティブユーザーってどのくらいいるんだろ……。

もう数百人しか残ってないレベルかな?

でも、ウォーマインドロンチトレーラーの再生数は8000を超えてたから、千人は超えてると見ていいか?

このゲーム、やり込んでる人は凄いやり込んでる印象がある。レイドやるにしたって人集めないといけないからコミュニティ入って定期的に遊んでる人じゃないとこのゲームは中々続かないよな。

関連記事:『Destiny2』5月9日03:00より開始の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」ロンチトレーラーが公開!

-DESTINY2

執筆者:

関連記事

destiny2

『Destiny 2』PS4版の先行配信コンテンツの紹介トレーラーが公開!限定ストライク「影の湖」、限定エキゾチックウェポン「ボレアリス」等が紹介されました!

本日新たな『Destiny 2』の動画が公開されました。 今回の動画はPS4版が先行して体験出来るコンテンツを紹介したトレーラー映像となっています。 スポンサーリンク PS4版の先行配信コンテンツ紹介 …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

【Destiny2】タイタン 新ストライカーのスキルツリー、新スキル、変更点を紹介。

タイタンのストライカーですが、前作との変更点が見られたので紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.