ワールドフリッパー

『ワーフリ』本日5月27日より1.5周年イベント開始!毎日10連無料で最大180連ガチャが引ける!新限定キャラとハフネフ復刻も来るぞ!

投稿日:

スマホアプリ『ワールドフリッパー』本日5月27日から1.5周年キャンペーンが始まります。記事には書いていないのですが、わたくしコッソリとそこそこやり込んでいます。

現在はランク118で、ガチャ武器の灼鉞(しゃくえつ)は4凸しています。

灼鉞を活かすためのマルボ編成の強化を頑張っています。いまの目標はキクノをLv100にすることです。火スイゼンも6月にマナボ2が開放されるので楽しみ。

さて話題が逸れましたので戻します。

そんなわけで、1.5周年イベントキャンペーンが本日より開始されます!!

キャンペーン内容を簡単に画像で雑に紹介していきます。

目玉は毎日10連無料!!最大で180連引けます。

無料ガチャは今日の朝5時から引けますが、後述する“ハフネフ”が欲しい場合は12時のガチャ切り替わりまで引かないようにしましょう。



絆の証交換アイテムも本日追加されます。こちらは新規向けではないので細かいところは割愛。

6月初旬には複数のキャラにマナボ2枚目が追加されます。ここも1.5周年から始めるという人には関係ないっすね。

そして、1.5周年限定キャラが3体登場します!!

アメリア、エステルリエル、セルジールの3体が1.5周年限定キャラです。



ワーフリの限定キャラは取り逃すと痛い目を見る強力キャラが多いので、性能が気になりますね。

この1.5周年限定キャラは5月31日からの登場です。今日から登場するわけではないので注意!!

2020年のハーフアニバーサリーで登場したネフティム、通称ハフネフも復刻登場。こちらは今日の12時から登場します。

自分は所持しているので問題ないのですが、これ去年持っていなかった人は色々辛かったでしょうね。

そして、今後登場予定の水着キャラもイラストだけ公開されました。


8体もいるので、ガチャ石貯めないといけませんね……。

他、細かい施策もありますが、大まかな内容としては以上となります。詳細は下記の公式生放送アーカイブスをご覧ください。

記事は以上となります。

ワーフリは地道にやり込んで強くなっていくゲームなので、1.5周年を機に始めようという方は、まあ頑張ってください。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ワーフリ』リセマラオススメキャラは限定レジスです。1周年からではなく、今から始めたほうが良いと思います!ここで限レジを逃すと……。

『ワールドフリッパー』本日の1周年記念生放送はとても盛り上がりましたね。 さて、ツイッターでもトレンド入りして、「私も1周年から始めてみようかな?」って思った方も多いかと思います。 (ワーフリは202 …

『ワーフリ』パクリってレベルじゃないレベルのパクリゲーが見つかってしまう。これは令和のギャオッピか。

サイゲームスのスマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の超絶パクリゲーが見つかったことで話題になっています。 ワーフリをプレイされている方は、↓の動画を見ていただけるとそのパクリっぷりが理解出来る …

『ワーフリ』1周年記念生放送まとめ。最大230連無料ガチャ、アニバキャラなどの情報紹介。始めるなら今!ナーフリで引退した人が復帰するなら今!!

管理人が最近復帰してドハマリしている『ワールドフリッパー』ですが、本日YouTubeにて1stアニバーサリー記念生放送が配信されました。 今回はその1周年記念生放送の内容をまとめていきます。 かなり凄 …

『ワーフリ』無理矢理な記念日多すぎて草生える。“リリース16日記念”でマナ20万ありがとう……。

今回は管理人がコッソリ遊んでいる『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の話を少し。 ワーフリはサイゲームス新作のピンボールゲームです。まだ面白いのかどうかハッキリ分かっていないので記事には一度もしていませ …

『理想のデート』第3話 彼女にワールドフリッパーをオススメしてみた。今日の12時からは1周年の限定キャラも出るし、毎日無料10連ガチャ引けるしね!

皆さんこんにちは。 今日も脳内彼女のミホとデートです。 彼女にはまだ言っていないのですが、今日はとあるスマホゲーをオススメしたいと思っています。 それは『ワールドフリッパー』というゲームです。彼女が気 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。