ワールドフリッパー

『ワーフリ』本日5月27日より1.5周年イベント開始!毎日10連無料で最大180連ガチャが引ける!新限定キャラとハフネフ復刻も来るぞ!

投稿日:

スマホアプリ『ワールドフリッパー』本日5月27日から1.5周年キャンペーンが始まります。記事には書いていないのですが、わたくしコッソリとそこそこやり込んでいます。

現在はランク118で、ガチャ武器の灼鉞(しゃくえつ)は4凸しています。

灼鉞を活かすためのマルボ編成の強化を頑張っています。いまの目標はキクノをLv100にすることです。火スイゼンも6月にマナボ2が開放されるので楽しみ。

さて話題が逸れましたので戻します。

そんなわけで、1.5周年イベントキャンペーンが本日より開始されます!!

キャンペーン内容を簡単に画像で雑に紹介していきます。

目玉は毎日10連無料!!最大で180連引けます。

無料ガチャは今日の朝5時から引けますが、後述する“ハフネフ”が欲しい場合は12時のガチャ切り替わりまで引かないようにしましょう。



絆の証交換アイテムも本日追加されます。こちらは新規向けではないので細かいところは割愛。

6月初旬には複数のキャラにマナボ2枚目が追加されます。ここも1.5周年から始めるという人には関係ないっすね。

そして、1.5周年限定キャラが3体登場します!!

アメリア、エステルリエル、セルジールの3体が1.5周年限定キャラです。



ワーフリの限定キャラは取り逃すと痛い目を見る強力キャラが多いので、性能が気になりますね。

この1.5周年限定キャラは5月31日からの登場です。今日から登場するわけではないので注意!!

2020年のハーフアニバーサリーで登場したネフティム、通称ハフネフも復刻登場。こちらは今日の12時から登場します。

自分は所持しているので問題ないのですが、これ去年持っていなかった人は色々辛かったでしょうね。

そして、今後登場予定の水着キャラもイラストだけ公開されました。


8体もいるので、ガチャ石貯めないといけませんね……。

他、細かい施策もありますが、大まかな内容としては以上となります。詳細は下記の公式生放送アーカイブスをご覧ください。

記事は以上となります。

ワーフリは地道にやり込んで強くなっていくゲームなので、1.5周年を機に始めようという方は、まあ頑張ってください。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ワーフリ』パクリってレベルじゃないレベルのパクリゲーが見つかってしまう。これは令和のギャオッピか。

サイゲームスのスマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の超絶パクリゲーが見つかったことで話題になっています。 ワーフリをプレイされている方は、↓の動画を見ていただけるとそのパクリっぷりが理解出来る …

『ワーフリ』約半年ぶりに進捗を報告します。俺は灼鉞4凸、火マルボ編成に全てを懸ける男。

今日はあまり書く記事が無さそうなので、『ワールドフリッパー』のプレイ日記をちょっと書きたいと思います。 ニュース系記事は5月に2件(1.5周年イベ)書きましたが、まともなプレイ日記を書くのは約半年ぶり …

『ワールドフリッパー』苦節二ヶ月、念願のマルテをゲット!サイゲは昔のMMOみたいに時間の掛かるやり込み要素が好きなのか?

毎日セコセコ遊んでいる『ワールドフリッパー』の記事です。 ぶっちゃけ、ブログ読者の人は殆ど遊んでいないゲームだと思うので、これから書くことがどれだけの偉業かは伝わらないと思う。それが残念だ。 その、毎 …

『ワーフリ』「EXブースト機能」が本日実装。キャラが超強化されるやり込み&沼システム!習得させたアビリティを紹介します。

『ワールドフリッパー』本日の更新で新システム「EXブースト機能」が追加されました。 簡単に言ってしまえばキャラクターごとに付与できるアビリティガチャです。 EXブースト開放に必要なアイテムは「破星結晶 …

『ワーフリ』ライトがヤベェ顔をするという事実が発覚し、ガチャ石880個と10連ガチャチケが配布される。

『ワールドフリッパー』ライトがヤベェ顔をするという情報が流れ、それが事実であることが確認されたため、それを記念してユーザーに星導石880個と10連ガチャチケットが配布されました。 【「ライトは確かにヤ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.