ワールドフリッパー

『ワールドフリッパー』5月31日より2.5周年イベが開始!アニバ限定キャラ、最大150連無料ガチャが登場。そして、6月には「ウマ娘」「このすば」コラボも開催!!

投稿日:

久々のワーフリ記事です。

スマホゲー『ワールドフリッパー』ですが、5月31日より2.5周年イベントが開催されます!!

アニバイベントでは、最大150連無料ガチャ、記念キャンペーン、限定ガチャが登場します。

ワーフリでは恒例とも言える、大量に引ける無料ガチャは超嬉しいっすね。


限定ガチャはディア/トーリア/リアンが登場。ディアが可愛すぎて困ります。




そして、6月に入ってからも凄いです。

なんと、「ウマ娘」「このすば」2タイトルのコラボが予定されている。

「ウマ娘」コラボは6月15日から開催。


スペシャルウィークサイレンススズカがガチャで登場。コラボイベント1話をクリアすることでゴールドシップが加入します。

ウマ娘公式の配信ではドットモーションも確認できたのですが、メチャクチャ可愛かったです。特にスペシャルウィークのニンジン食べる仕草が。

そして、「この素晴らしい世界に祝福を」コラボは6月下旬に開催予定。

アクア、めぐみん、ダクネスの3体がコラボ限定キャラとして登場。カズマはコラボイベントクリアで加入。

コラボイベント情報は以上。

夏イベントのキャラデザインも先行で紹介されました。

5月31日から2.5周年イベが開催、6月15日からウマ娘コラボ、下旬からこのすばコラボ、そして夏イベが待っている。

盛り沢山の施策で、ワーフリ運営のやる気が伝わってきます。新規プレイヤーも沢山入ってきそうです。

5月31日が楽しみです!以上。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ワーフリ』が最近面白い。もうすぐ1周年だぞ。

今月のはじめ頃に復帰した『ワールドフリッパー』が面白い。 セコセコ遊んでいて、パーティーが徐々に、確実に強くなっていくのが楽しい。戦闘は全部オートでやっていますが、なんかこの地味な作業で素材を集めてキ …

『ワーフリ』ライトがヤベェ顔をするという事実が発覚し、ガチャ石880個と10連ガチャチケが配布される。

『ワールドフリッパー』ライトがヤベェ顔をするという情報が流れ、それが事実であることが確認されたため、それを記念してユーザーに星導石880個と10連ガチャチケットが配布されました。 【「ライトは確かにヤ …

『ワーフリ』ハフバセルジールの1点狙いで11000石とガチャチケ全部使いました。もう1連すら引けません。

『ワールドフリッパー』本日の12時で1.5周年限定ガチャが終了します。 私は初日に1500石、あと毎日の無料ガチャで限定アメリア、限定エステルリエルを入手できました。 しかし、最終日まで来ても限定セル …

『ワーフリ』無理矢理な記念日多すぎて草生える。“リリース16日記念”でマナ20万ありがとう……。

今回は管理人がコッソリ遊んでいる『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の話を少し。 ワーフリはサイゲームス新作のピンボールゲームです。まだ面白いのかどうかハッキリ分かっていないので記事には一度もしていませ …

『ワーフリ』約半年ぶりに進捗を報告します。俺は灼鉞4凸、火マルボ編成に全てを懸ける男。

今日はあまり書く記事が無さそうなので、『ワールドフリッパー』のプレイ日記をちょっと書きたいと思います。 ニュース系記事は5月に2件(1.5周年イベ)書きましたが、まともなプレイ日記を書くのは約半年ぶり …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.